毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#401

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.401 ララミー牧場 投稿者:さふらん 投稿日:2003/01/04 21:21      
ララミー牧場ってさぁ、ほら、あの俳優!
ええと・・・Jが付くんだった、最初に。(ジェス!?)
ちょっとたれ目の人で、誰だっけ?それと、
なんとかスミスとか言う名前の人。この人はちょっと
ハンサム。(ジェスって言うのは役の名前だと思った、確か。)
来日して、番組の後、<西部こぼれ話>とかいう
コーナーで、淀川さんと話していたりして・・・
でもって、淀川さんが、最後に、サヨナラ、サヨナラ・・・
っていうのが、そこから始まっていて・・・・
確か、ア○ヒビールのスポンサーで・・・・。
少し思い出してくれた?
あ、でも、ララミーちゃんて、私より若いから
かなりちびっ子の時で覚えていないのかも・・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る