毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#404

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.404 いや〜〜!見ていないワ! 投稿者:さふらん 投稿日:2003/01/04 22:24      
てるひこさん、有り難うございました!
私、残念ながら見ていないように思います。
でも、是非見てみたいと思いました。
60年代最後の崩壊という象徴的な、60年代最後の映画ですね。
その後、退廃的な、オートバイに乗ったヒッピーが
砂漠を横断して、アメリカから逃れようとする
何でしたっけ?あの映画?ど忘れしてしまいました。
ピーターフォンダの息子の、????フォンダ主演の。
<俺達に明日はない>とか、70年代は
アメリカンニューシネマとか言われて、
アメリカ映画の転換点だったような?
それから、ローハイドの曲って<太陽に吠えろ>でも
流れていたんですか?見ていないので知りませんでした。
フランキーレイン!?詳しいですね〜〜!
じゃ、知っていますか?<アドロ>という曲?
何のドラマのテーマだったか?思い出せないんです。
いや〜〜、懐かしいな〜〜!でも、心強いですよ。
忘れていること沢山あるけれど、覚えていて教えてくれる人が
いてくれると言うことは!
てるひこさん、よろしくね!
で、昭和40年?41年特集ですか?
楽しみにしていますよ。やってね!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る