毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#431

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.431 違うね。 投稿者:さふらん 投稿日:2003/01/16 16:09      
ララミーちゃんは、れっきとした、現役JWで〜〜す!
だから、Don't say <It is not my business.>, OK?
それから、よくわかんないけど、おカマは、口の周りが
青くて、ヒゲの後がわかる、女装の人で、(性転換していない)
ニューハーフは、転換をしていたり、ホルモン療法や
いろいろしていて、見た目にも、殆ど男性ってわからない
・・・・。違うのかな?
私は勝手にそう解釈しています。
だって、昔、伊勢佐木町歩いていたら、口の周り真っ青な
お釜が、あ、違った、おカマが、がに股で歩いていて、
格好は、綺麗な、芸者さんの格好していたから、
すれ違った後、吹き出してしまったら、引き返してきて
<ちょっとアンタ、何よ!>って怒られた!オ〜〜コワ!
こういう世界に興味があったら、この映画をご覧あそばせ。
<蜘蛛女のキス>・・・・ウィリアムハート主演
<M バタフライ>・・・ジョンローン主演
<フィラデルフィア>・・・・トムハンクス主演
その世界は純愛だから切ないものがあるよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る