毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#436

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.436 不活発? 投稿者:さふらん 投稿日:2003/01/17 00:20      
ちょっと、気になる言葉。どうでもいいんだけど、不活発って言う言葉気になります。重箱の隅をつつくようでいやなんですが
(これはJWの後遺症)
不活発というのは、活発ではないことでしょう?活発ではないけど細々とはやっているというニュアンスがありますよねぇ。
ララミーちゃんは、細々とはしているの?JWを。
それとも、全く、無活動の状態なの?
全く無活動なのに不活発という言い方はおかしいよねぇ?
ごめんね、これララミーちゃんに、突っかかっているんじゃないからね。JWがそう言う人をも、不活発者というくくりで言っていることがおかしいんだと思うんだけど・・・。
強いて言うなら、<活動停止者>とか、<活動休止者>とか、
<無活動信者>、<信仰放棄者>、<なんちゃってJW>とか。
ララミーちゃん、なんて呼ばれたい?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る