毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#463

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.463 <十戒>は、チャールトンヘストン 投稿者:さふらん 投稿日:2003/01/19 14:38      
<ぶた>の方で、ララミーちゃんが、<十戒>で、モーセの役を
やっていた人がJWと言っていましたが、本当?
じゃ、チャールトンヘストンて、JWなんだ〜〜!
へ〜〜!知らなかった!現役兄弟さん、知っていました?
そう言えば、<ガラスの動物園>と言う、テネシーウィリアム原作の映画で、足の悪い女の子ローラを演じていた女優が、
チャールトンヘストンの奥さんらしいです。
それから、<アカシアの雨>を歌っていたN田S子も、JWだったなんて!へ〜〜!と言うカンジですね!じゃあ、あの、息子は
(名前忘れた)JW2世?
アメリカには沢山いそうですね、JWの有名人。
この世のクリスチャンにも沢山いますよ。
まず、<異邦人>を歌っていた、久保田早紀(芸名)
今は、本名であちこちの教会や伝道コンサートで活躍していす。
みなさんよくご存じの、H田R子も。
そして、小坂忠さんてご存じかしら?(ニューミュージック)
女優の長岡輝子さん。高齢ですが、朗読のCDなどを出しています。プロゴルファーの中島常行さん。まだ沢山いるはずです。
あ、思い出した、<サトウキビ畑>などを歌っている沖縄出身
の、盲目のテナー、新垣勉さん(だったかな?)もそうですね。
だから、どうだと言うこともないのですが、話の種に。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る