毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#484

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.484 へ〜〜!!! 投稿者:さふらん 投稿日:2003/01/22 08:52      
へ〜〜!さすが、現役僕さん! 詳しい!!
貴重な情報有り難うございました。
○川○○み ? ちょっと時間がないので考えている暇在りません。もう一つ○を埋めていただけません?
<ぶた>にカキコしてくださった、姫ちゃん、ららみーちゃん、
あんがとね〜〜!
アタシャこれから出掛けて、2〜3日留守するでよぅ・・・・
お後まとめておいておくんなさいましね!ララミーちゃん、
インフルの具合どう?お大事にね!良くなったら、また
取り仕切っていてね。この、出しゃばりさふらんおばさんの代わりにね。たのんまっせ!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る