毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#491

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.491 ララミーちゃんと、ぴゅんぴゅんさんへ 投稿者:さふらん 投稿日:2003/01/25 01:13      
ララミーちゃん、興味深い情報ありがとうね。
なるほど!と言う思いです。
そう言う考え方も出来るかも・・・・、と言うカンジですね。
結局、神を求めているか、いないかで、答えは変わってくるんじゃないのかしら?と思います。

ぴゅんぴゅんさんへ

JWの理詰めの出来上がってしまうんですよね。だから、
疑問そのものも、組織の教えから脱却していないんですよね。
JWの教理が正しいとは限らないのに、その教えに
一喜一憂してしまい、こだわってしまう・・・。
誰も正確な答えなど持っていません、人間は。
それを理詰めで、1+1=2 2+2=4・・・と、
こじつけているJWがおかしいんです。
人間に正確な答えが出せたら、神など必要ありませんものね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る