毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#516

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.516 Re:笑ってしまった 投稿者:さふらん 投稿日:2003/01/28 11:41      
> 我が家のインターホンが壊れてしまったので新しいものを買ってきました。
> バーゲンでとても安かったのでテレビ付きのものを買ってきたんです。
> 映る画面が凄く面白い!
> 話す時に顔を近づけるから、みんな鼻デカなんです。
> 当分笑える(^。^)

ララミーちゃん、面白そうだね!
 これって、ドアについている、穴なんかもそうじゃない?
 やたら、鼻が、どアップになるという・・・・
 でもいいね。いちいち外に出なくても、どんな人が来たか
 わかるんでしょう?家はそんなのまだ先の話だ!
 当分は、自分の顔を鏡に映して笑っているさ!
 (アタシャ、鼻がデカイの!悪い?お宅のテレビに写ったら
  どうなるの!(T@@T))
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る