毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#518

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.518 なるほど!まいけるさん。 投稿者:さふらん 投稿日:2003/01/29 00:17      
まいけるさん、重ね重ね、恐れ入ります。
もう、な〜〜んも知らないんです、このオバハン。
一つ勉強させていただきましたよ。
有り難うございました。
まだまだわかっていないこと沢山あって、無駄なことしているんでしょね。だって、コピーや張り付けのやり方も知らないで
いちいち、紙にメモしておいて、アドレスを打ち込んでいたんですもの、ついこの間まで。アハハハハ・・・・でしょう?

ところで、話は変わりますが、家の猫ちゃん可愛いんですよ。
外に出していないので、私がお友達で毎日遊んであげているのですが、玩具にしているボロ切れを持っただけで、伏せの姿勢をして待っているんです。犬みたいです。投げてあげると、そのボロをくわえて持って来るのですが、くわえていることがわからないで、手で確かめては、とんでもない場所に、落としてくるのです。やっぱり犬とは違いますね。でも可愛いです!
お礼に猫ちゃんの話をしたつもりですが、いらなかった?
ごめんね。
本当に有り難うございました。
(みなさん、私用メールみたいになっちゃってすみません。)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る