毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#527

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.527 やっぱり猫が好き・・・・ 投稿者:さふらん 投稿日:2003/01/30 00:15      
ぴゅんぴゅんさんへ

(どこまで生きる喜びを奪ったら気が済むんでしょうね、JWは)

まいけるさんへ

ショートカットキーですかぁ・・う〜ん、奥が深いですねぇ・・
有り難うございました。また教えてくださいね。
お礼にまた猫話を・・・(って、殆ど親ばか)
今、例の、チュクチュクをやめさせようとしていて、みんなで
逃げ回って居るんです。びっしょりになってしまったところが臭いのです。昨日ついに負けてしまい、チュクチュクさせてやりました。今、8ヶ月ぐらいだから、もう、14〜5歳にもなるのに
ね、人間で言ったら・・・・。可愛いですよね。
まいけるさんも、どこかの猫ちゃんと遊んであげてね!



発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る