毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#560

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.560 JWの服装&しるし 投稿者:さふらん 投稿日:2003/02/03 13:45      
さっき、<昼ぶた>の掲示版で、JWが大会の時などにバッジを付けることに関して書かれていました。で、私、当時の気持ちを思い出しました。確かに、私も最初はバッジなどを付けるのは嫌だったんです、確かに!でも、私はどんどんコテコテになっていくうちに、全く逆に、こんなに終わりが近い、緊急な時代なのに
何故もっとJWを強調する様な服装をしないのだろうか?などとマジに考えていました。今ではぞっとするほど、コテコテ時代の
私の思いです。例えば、<世の終わりは近い!>と言う印刷が入ったTシャツを、皆で着るとか、一目でJWだとをかる服装をしていないことが不満でした。私、もっと若くて、もしJWにならなかったら、もしかして<オウム>に入って、何て言ったっけ?
あの衣装?ああいうのを着て、一生懸命に、修行していたかもしれないなぁ・・・何て、ふと、思うことあります。
アハハハハ・・・、ま、どっちにしても、抜けられて良かった、良かった!!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る