毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#567

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.567 Re:JWの服装&しるし 投稿者:さふらん 投稿日:2003/02/03 22:55      

> 「エホバの証人てすぐ分かるよね。季節感のない服装してるからさぁ。」「そうそう秋なのに春物着てたりしてさ。すぐ分かるよね。家に来ても服装で分かるから断っちゃう時あんのよ。」
> と言う会話を聞いちゃった。それ聞いてあの姉妹、この姉妹いろんな顔が浮かんできて妙〜に納得しちゃったのよ。

★ きゃ〜〜!そこまで言うか!なんか、なんか、複雑な思い、  アタシ・・・。何なの?この気持ち・・・。これって言って  欲しくないコトバ!
  いや、でも、ホント、JWだったお陰で、ろくな洋服も持っ  ていないし、オシャレをしたい時期を逸してしまったという  カンジ、確かに。JW前は、それなりに流行を追っている
  イケテル?ギャルだったのに!すっかり、地味地味おばさ   ん。今さらねぇ・・・ってカンジっすよ。

> で↓あんなカキコしました。
> みんなの真似してたんだ!
> ゴメンよ〜。思い出させて。

★ なんだかな〜! 服装の話は、結構、トラウマものよ。
    別にいいけどさぁ〜〜・・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る