毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#579

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.579 井戸端会議に入れておくれ 投稿者:さふらん 投稿日:2003/02/04 21:08      
ああ、おかしい!思わずアハハハ・・・と声を上げて笑ってしまいました。全くもって、話題は尽きませんねぇ・・・
でも、JWにいた事って、こんなにも引きずっているんですよねぇ・・・、これを何て言ったらいいのかなぁ?おかしなたとえですが、まるで、これってJWOB & JWOG・・・つまり卒業生が
母校の悪口や、教師の悪口を言っているのに似ているね。
<あの制服嫌だったよ、>とか、<あの担任に、服装のことで注意されてむかついたけど、懐かしい思い出だよ>みたいな・・・。
卒業した学校のことを忘れないように、JW学校のことも
なんだかんだ言いながら、懐かしがっているところもあるよね。
私は、もう決して戻らない世界だけに凄く懐かしいです。
みんな、もう、卒業したんだよね!私たちはJWのOBですね。
・・・・って、ついつい<まとめ>みたいなこと言っちゃったけど、また面白い思い出話を聞かせておくれね。
あ、在校生のこともね!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る