毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#585

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.585 カラオケ 投稿者:さふらん 投稿日:2003/02/07 02:39      
今カラオケにハマッテま〜〜す!!
な、なんと、今日フリータイム、午後3時から8時まで、歌いまくり。だんだん上手くなっている気がするわ〜!
慣れですよ、慣れ!音痴なんて、ない、ない!
音痴だと思っている人、どんどん場数を踏んで、慣れましょう。
一緒に行った人に誉められたら、もう、その気になっちゃって
すっかり良い気分で、歌い上げてしまいました。
気持ちよかった!お腹から声を出すと、やっぱり年ね〜!演歌がいいんだわ、これまた!
石狩挽歌、舟歌、天城越え、なんて、たまりまへんなぁ〜。
原語で、ポップスなんかもやっちゃうのよ!
カーペンターズ、ニールセダカ、エルビス、シルビーバルタン
ジョンレノン、・・・全然、脈絡ないけど。
カラオケ好きな人いないのぉ・・・・?
もしいたら、カラオケオフ会しようぜぃ!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る