毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#607

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.607 おもだかさんへ 投稿者:さふらん 投稿日:2003/02/10 01:43      
それは災難でしたね〜!とってもお可哀想な気がします。
というのも、以前ある女性の方が、どこからか私のことを聞いて連絡してきました。彼女の話によると、やはりある兄弟のことが好きになってしまって、それまでは話をしてくれていたのに告白したとたんに、口を利いてくれなくなり、他の姉妹達からも、
諦めるように説得されたりと、かなり悲しい思いをした経験を語ってくれまひた。彼女は、少し研究をした人でしたが、信仰そのものは受け入れる事は出来なかったそうです。それでもその兄弟のことが忘れられず、JW救出活動に身を投じていました。
彼がJWを抜ければ、希望があると思っているのだと思います。
正直、それは難しいことだと思いました、私は。
だから、本当に愛してしまったら、本当に苦しいだろうと思います。ごめんなさい。希望のないコメントで。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る