毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#619

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.619 いや〜〜、盛り上がっちゃってるじゃん! 投稿者:さふらん 投稿日:2003/02/11 00:45      
もう!、どうしてこんなに楽しいの?
ね、おせーて、おせーえて!
yちゃん!なかなかやるじゃん!その調子!
ホント、もう、みんなユーモアたっぷりね〜〜!
本当に、独りで大笑いしています。アハハハハ・・・・。
<贈る言葉>いいっすね〜〜!!
私も替え歌。つーくろっと!

<うそ> (中条きよしの嘘という歌で・・・)

  ♪はずれた、預言のその言葉で、
  あなたの嘘がわかるのよ♪
  誰か、大ボラ吹いたのね、吹いたのね〜〜♪
  あ〜〜あ、100年に満たない歴史なのに
  あ〜〜あ、もうすぐ終わりが来るだなんて
  みんな信じていたなんて〜〜♪

ここからは、細川たかしの歌で
  
  ♪アタシ、バカよね、おばかさんよね〜〜
  後ろ指、後ろ指、指されても、JW一つに
  命を懸けて、耐えてきたのね、今日まで〜〜♪
 
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る