毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#631

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.631 Re:主の記念式 投稿者:さふらん 投稿日:2003/02/12 00:27      
1回主の記念式に行ったけど、無意味な儀式にしか見えなんだ。てなわけで私も川柳をば。
>
>  パンとワイン 写真にすれば 省資源
>
>  ハルマゲドン より先に来そうな もったいないおばけ(字余り)

>  夜勤終わって帰って来たので、ちとアタマのネジが緩んでいます。はい。

★ 少し遅れたレスですが、翠礼院さん、これ面白かったです。
  どうせ食べないんだから、写真にすればいいのにね!
  その方が、みんなも楽だし、余計な手間も省けるし、
  JW的なことですよね、確かに。
  あと、もったいないお化けって何ですか?
  アハハハ・・・、でも面白かったです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る