毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#672

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.672 オンラインカラオケ大会 投稿者:さふらん 投稿日:2003/02/20 14:47      
サムソンさんがいろいろと貼り付けてくださったURLを辿ったら
うふふふ・・・カラオケが出来そうだったので、カラオケ好きな
仲よしさんに知らせ、オンラインカラオケ大会をしちゃいました
・・・。マイクを使って、好きなメロディーを選んで替わりばんこに歌うのです。歌詞が書かれていない曲もありましたが、面白かったですよ。楽しかったです。サムソンさん、有り難うございました。
あまり良く知らない曲でも、一人で練習が出来ます。
またやろっ〜〜と!
ララミーちゃんも、664番のカキコでサムソンさんが貼り付けてくれているURLを開けて練習してみてね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る