毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#678

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.678 Re:オンラインカラオケ大会 投稿者:さふらん 投稿日:2003/02/20 21:33      
> さふらんさま、おひさ、でございますう。

ジョーさん、 どうもでやんす!

> カラオケ大会、ついにおやりになったんですね。
> そうか、みんなで歌えば楽しいかも!
 
 つーか、ジョーさんの18番教えてたも!(-^;)/

> サムソンさんの替え歌は、とっても良くできているので、一人で歌っていると、最初は笑ってるんだけどだんだんと当時のことを思い出して、ちょいブルーになっちゃうんですう。

なるほど。トラウマがあまりないようなジョーさんにも
  歌という盲点があったのですね〜〜(T-T)
  やっぱりね〜〜。わかります、わかります(涙)。

ララミーちゃん、だめかえ?なんとしても?(T-T) 残念。


発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る