毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#712

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.712 M・Jのこと 投稿者:さふらん 投稿日:2003/02/25 19:57      
マイケル神話はいろいろ言われていましたが・・・。
今回は、本人がしっかり出ていたインタビューでしが、????でした。やっぱ壊れているのかも・・・。顔も心も・・・。
可哀想なマイケル・・・。

半分ぐらいしか見られなかったであろうジョーさんと、映像を見ていないであろう、ゆーじさん(ゆーじさんはきっと、字幕を見なくても
本人の口から、整形は鼻だけで、2回だそうです。
顔の白さについては、インタビューアーが何回か食い下がっていましたが、断固として、<みんな変わるでしょう?自然なことだよ!何もしていないよ!>というものでした。
子供への性的虐待に関しては、<何故いけないの?性的な行為は何もしていないよ。傷ついている子供と一緒のベッドで過ごし、
癒してあげることは必要なことだよ>ってな感じのコメントでした。
3人目の子供に関しては、名前は公表していないが代理母が生んだそうです。44歳で、3人の子供の父親。母親は必要ないそうです。子供達には何時も仮面をかぶせています。一番下のまだ赤ちゃんである子供にはマイケル自身が、ミルクを飲ませたいる映像もありました。凄い貧乏揺すりをしながら・・・。(あれは揺すってあやしていたのかもしれませんが、私には貧乏揺すりとしか見えませんでした(笑))
あとは、ララミーちゃんも言っているように、<買物依存症>的に見える行為。殆ど衝動買い。あれ、ヤラセじゃないでしょうねぇ?まさか。本人が本当に、あれも!これも!それも!って言って買っていましたよ。だいたい安くても1千万以上するようなアンティークの家具などを。

サムソン様

いろいろな情報サイトを教えてくださり有り難うございました。
まだゆっくり見ていませんが、追々、チエックしようと思います。マイケルも、きっと二つの顔を持っているのでしょうね。
マイケルは、JW的ムチを受けたのではなく、一般の虐待だったわけですよね。父親による・・・。
別世界の人ですが、JW関係者と言うことで気になります。
また何か分かったら教えてくださいね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る