毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#717

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.717 へ〜〜、なるほどね〜〜 投稿者:さふらん 投稿日:2003/02/26 01:07      
ララミ〜ちゃん、ども!
へ〜〜、なるほどねえ〜〜
そう言われれば、そうなんだろうか?とも思うし、
???なことばかりですよね。
各国から男の子と女の子を二人づつ貰って、養子にしたいなんて言っていましたよね。う〜〜ん、理解に苦しみます。
あの人がJWと無関係の人ならこんなに気にならないのでしょうが、なんか気になってしまうんですよね〜〜。
あ〜〜やだやだ。でも、ララミーちゃん、教えてくれてあんがとねん!m(_ _)m
それにしても、もう一つ気になるのは美白!
どうやってやるんだろう????
他にやっている金持ちの黒人はいるのだろうか???
謎だ、謎だ、謎だ・・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る