毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#762

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.762 どこが手抜きなの? 投稿者:さふらん 投稿日:2003/03/03 15:13      
ララミーちゃん、どこが手抜きなの?全然手抜きなんかじゃなくて最高のダシではありませんか!良いですよね、そのダシ。

yちゃん、早速化粧美人がさらに美人になってしまって、どうしましょう!
また、いろいろな簡単料理を教えてくれてありがとう!里芋の揚げ物美味しそう!

姫ちゃん、本格的ですね、すべてが。私も見習わないとかな・・・。減塩生活ねぇ・・・、難しそう・・・。

ぴゅんちゃん、(みんなをちゃん付け出で呼んでいますので)
イカのワタ、美味しそう!これにはやっぱり熱々のご飯に乗っけて食べても美味しいでしょうね。
新鮮なイカが手に入ったら、早速やってみたい一品です。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る