毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#774

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.774 占いについて 投稿者:さふらん 投稿日:2003/03/04 21:27      
> あと話し変わるけど、さふらんちゃんは占いって嫌いなの?
> 767のレスでチョット感じたので…

JW以前は、そりゃもう!タロット占い、トランプの恋占い
占星術、子供の名前も字画で決めて・・・と、ありとあらゆる
占いにハマッテいましたし、街角の手相見にも見て貰い(ハズレタ)占いオタクでしたよ〜〜んだ!(^へ^)
当然、JWでいっさいの占い関係の本を処分し、現在に至っています。完全に忌避をしているというのでもなく、時たま気になってしまいまう事もありますが、それは、自由を奪われてしまう物という認識を持っています。(昔ハマッテいただけに、のめり込んだら怖い)しかし、律法的に守らなくてはいけないこと、と思っているわけではなく、人に対しても無理にはやめさせられませんので、ララミーちゃんが好きなら、どうぞご自由に。・・・・ってとこで勘弁しておくれ。(TT)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る