毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#776

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.776 カレーライスねぇ・・・ 投稿者:さふらん 投稿日:2003/03/05 01:09      
本当に、どんなときでもカレーでしたよね。集会のある日
交わりの時、カレーって一番チャンスありましたねぇ・・・。
でも、大好きな人も沢山いますよね。よく、王様から○○○まで
って言われて・・・。我が家もみんな大好きで、毎週でも良いって言っていますが、シチュウと交互にして、2週間に一度はカレーです。
私の作るカレーのコツは、会社の違うルウを2種類使うことぐらいです。隠し味に、ヨーグルト、リンゴのすり下ろし、ケチャップ、焼き肉のたれ、(水の変わりに、コーヒーを入れると豚肉も牛肉のような味になるそうです。やったことないけど)
思いつく物を色々入れてしまいます。リンゴがないとバナナとか
も入れます。ある姉妹は(JWの時の)マヨネーズも入れると言っていました。

この、カレーって、みんな秘伝があるのではありませんか?
誰か教えて〜〜ん♪
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る