毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#800

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.800 Re:意見!! 投稿者:さふらん 投稿日:2003/03/08 00:00      
>ちゃんとできる人がたくさんいるんです。元の人たちが壊れた>のはあなた達の信仰、個性、自分の意志が弱いからです!!そ>れを組織のせいにするのは変ではないですか?あなた達の壊れ>た頭で考えてみてください!!

T・Kさん、聖書にはこう書かれています。

<お互いに親切にし、心の優しい人となり、神がキリストに於いてあなた方を赦してくださったように、互いに許し合いなさい。>(エフェソス4:32)

あなたも、神に倣って、許す人になりましょうね。
皆傷ついているのですから・・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る