毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#812

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.812 Re:奉仕している夢zzz 投稿者:さふらん 投稿日:2003/03/09 17:36      
> 現役の頃時々見てました。
> 家の人が証言をとてもよく聞いてくれて雑誌もボンボン出る夢。
> 奉仕が終わって帰ろうとするところでいつも目が覚めました。
> 夢を見るのが月末だと時間や雑誌数を記入したくなるくらいでした。

へ〜〜!本当に!すごいなぁ〜〜。そう言う夢は見なかったですが、私の場合は、子供が高いところから落ちて死んでしまうのですが、すぐ、ニコニコして<ママ!>と言って生き返って来た夢は見たことがあります。死者の復活を本当に信じたかったですね。時として信じられず、何時もおびえていたような気がします。だからそんな夢を見たのでしょうね。でも、夢とは言え、悲しんでいるときに、子供は死んでいなかった!と思い、夢の中で嬉しかったです。おかしなものですね、夢って。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る