毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#822

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.822 Re:猫を見逃した・・・ 投稿者:さふらん 投稿日:2003/03/10 13:22      
ジョーさん、ホンニ、お久しぶり・・・。

> でも、でもね、私がイチバン気になったのは「> ぐすん。猫なんてあちこちで見かけるものなのに、なぜ見たがるかって? みんながゆってるからさ! 私も見たかったー

そうですよね〜〜。自分だけ見ていなくて、みんなが、可愛い可愛いと言っていれば見たいですよね〜〜!!
本当に、可愛い、ネコちゃんでしたよ。しかも、以前はムササビのように、手と足の間に何か(幕のようなもの?)が付いたんですって!ますます見たいでしょう?そうなんです。私もあのネコちゃんの画像を何時もどこかに付けて置いていただけないものかと・・・。一番気楽な夏休みにでも・・・。せめて、<夏休み>だけでも、<ネコの毎日が夏休み>(ネコって本当に毎日夏休みですよね)とか・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る