毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#826

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.826 Re:閑古鳥 投稿者:さふらん 投稿日:2003/03/12 11:41      
ジョーさん、有り難うございました。よく考えたら、こういうサイトもあったんですよね。最近映画もあまり見ていないのですっかり忘れていました。たまたま、題名だけは知っていたのですが、見たことがないはず、と思っていて確かめたかっただけなんですけどね。51年のアメリカ映画で、モンゴメリー・クリフト主演となっていました。エリザベス・テーラーも出ているのかしら?

> でも、すごく勉強になっただよー。これからも楽しみにしてるだよー。

そう、<議論ぶた>ねぇ・・・。私もビビッてしまったのですが、何せ、おばさんなので、すぐ感情的になってしまうもんで・・・。でも、何でもありと言ってくれているんだから、特別相手の人格的欠陥を非難しなければ、自由に語り合って良いとは思うのですが、慣れていないのと、性格的に自己主張出来ないと言うこともあり、論理的に、理路整然と語れないと言う、3拍子そろった議論オンチとでも言いましょうか・・・。こういう人はROMに徹した方が心の平安を維持できるというものですよね。

でも、ジョーさんは、それほどでもないでしょう?
今度、是非、<議論ぶた>で、お手並み拝見させてくださいナ!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る