毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#831

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.831 また映画の話で嬉しい〜〜! 投稿者:さふらん 投稿日:2003/03/12 18:55      
お姫様、どーもです。
姫様の教えてくれた
お嬢様、ジョー様、ジョーお嬢様・・・

<陽のあたる場所>って、そうなんですか・・・。へ〜〜!
面白そう!見たい、見たい、見てみたいですぅ・・・。
伝道する母親なんて言うのが出てくるんですか・・・。へ〜〜。
あと、最近あまり見ていないので、ここで紹介された他の物はまだです。

それと、これはレンタルビデオ屋にあるかどうか分かりませんが、
<離愁>と言う映画。知りません?めしゃくちゃロマンスものなんですけど、ラストのストップモーションが話題になった映画なんです。これ、私は、最高だと思うのですが、こういう映画って絶対と言っていいほど、テレビでやらないような気がします。
良い映画沢山あるのにな〜〜。
この、<離愁>の主演女優は、ロミーシュナイダー。
アランドロンと婚約したけど、その後破棄しています。
切りがないのでこの辺で。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る