毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#832

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.832 まだあった。これだけ。 投稿者:さふらん 投稿日:2003/03/12 19:10      
たびたびどうも・・・。すみません、しつこくて・・・。
あのぉ・・・、こういう映画知りません?JWが話題になっていたり、実際に出てくる映画。この前も、ここで触れたことがあるんですが、<パーフェクトワールド>は有名ですよね。

それと、フェイ・ダナウェイが出ている映画で、友達だか、お客さんだかが来ている場面で、玄関のチャイムが鳴ると、<どうせまた、エホバの証人よ>と言うせりふがあるんです。これ、何て言う映画だったんだろう?

日本にも、昔、ドラマの中で、高瀬春奈という女優がJWの役を演じていた、<あんたがたどこさ>なんていうドラマがあったの、知っています?1970年代かな〜〜・・・・。大昔?

ジョーさん、他に知りません?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る