毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#837

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.837 Re:昔のことなので・・・ 投稿者:さふらん 投稿日:2003/03/13 09:56      
姫さん、どーでもいいけど、あんまり、昔、昔と、強調しないでね。(笑)(-_^)-☆ 
確かに大昔の話だわ。10年一昔と言うけれど、30年も昔じゃ
3昔・・・。いや、最近は5年一昔とか・・・。

> だいぶ昔だから70年代後半か80年代初めだったかな。
> ドラマで毎回JWの伝道者らしき人が伝道訪問する場面があったそうです。

 これ、私が研究しているときに、司会者の方も言っていましたが、微妙にJWの事が分かっていない人が興味本位でドラマの中で取り上げたというカンジしました。祈るときに十字を切っていたり、実際にはしない言動がありました。

> これも当時知り合いのJWの間で話題になりました。
> これが<あんたがたどこさ>かどうか分かりません。
> なんせ私も学生だったもので。

そのドラマだと思います。多分、プロデューサーか、脚本家か、作家の知り合いにでもJWがいたんでしょうね。
なに?姫さんが学生だった?じぁ〜〜大昔だわ、本当に!(爆)
どーでもいいけど、せっかく隠している年がバレちゃうよ!(笑)(小学生から、大学院生まで学生だから、?だよね。姫さんの小学生の時だったのかな?)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る