毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#849

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.849 そう!メラニー・グリフィス! 投稿者:さふらん 投稿日:2003/03/14 23:47      
ジョーさん、どうも有り難うございました。
そうです、そうです!メラニー・グリフィス!ワーキングガールで、マンハッタンのビジネス街に通勤してくるのに、スニーカーを履いてきてオフィスでハイヒールに履き替えるシーンが妙に印象的でした、私には。足が綺麗な女優ですよね。
<刑事エデン/追跡者>ですか。全然覚えていないです。
有り難うございました。主演俳優の名前が分かれば調べられるのですよね。でも、今回はお手上げでした。

もうひとつ、何という映画か分からないのがあります。
刑期を終えて出所してきた犯人が、刑に定めた裁判官だか、担当弁護士だか、わからないのですが、仕返しをしに来るのです。
最初はその家の娘に近づき、誘惑したり、いろいろと怖いことが起き、家族が追い込まれていく・・・。これだけで分かります?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る