毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#851

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.851 Re:「ケープ・フィアー」!!! 投稿者:さふらん 投稿日:2003/03/15 14:47      
あいさん、どーもです〜〜。

> キーワード検索で調べたら、出てきましたよー。
> そうそう!「ケープ・フィアー」でしたね。私もスッキリ!

ありがとうございます!そうなんです!あれから私も、確か、ロバート・デ・ニーロが犯人役で主演だったと思い出して、ジョーさんが教えてくれたサイトで探して分かったんですよぅ・・・
グレゴリー・ペック主演の<恐怖の岬>のリメイクだと言うことも分かりました。

こういう映画って、ハラハラドキドキで、心臓に悪いですよね。そう言いながらもやめられません。あと、<ゆりかごを揺らす手>これも怖い!でも見たい!ここで怖いことが起きると分かっていても、ドキッとしてしまいます。

> 皆さんは、コメディーは観られますか?
> 私はコメディー俳優、スティーブ・マーティンが好きなのですが、
> ぐだ〜っと寝そべりながら、何も考えずにクスクスorゲラゲラ笑いたい時は、彼主演の「サボテンブラザーズ」「愛しのロクサ−ヌ」などがおすすめです。
> かるーく笑いたい時にでも、よかったら是非。

有り難うございます。コメディーも欠かせませんよね。
ここで教えて貰った映画の一覧表が必要です。
クサクサする時も、お笑いで笑い飛ばしてしまいましょう!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る