毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#865

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.865 サムソンさんへ 投稿者:さふらん 投稿日:2003/03/17 23:08      
サムソンさん、さだまさしの<防人の歌>良い歌ですね。
今回URLから、初めてちゃんと聴いてみました。
何時も、替え歌にも笑ってしまうのですが、今回は、あまりにも
シビアで、笑えませんでした。でも、よく当てはめていますよね。そして、いろいろなサイトをよくご存じですよね。とても
有り難く思っています。知らないことばかりなので・・・。

ところで、サムソンさんは、どの様な思いをされた方なのですか?こういうことをすぐ聞きたがるのは、おばさんの証拠なのですが、みんなも知りたがっているんじゃないかな〜〜?
もし良かったら、このミーハーおばさんに免じて、ここでも良いし、<ぶた>でも良いですから、教えていただけませんかね?
無理にではありませんよ、勿論。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る