毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#868

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.868 ぶりさんへ 投稿者:さふらん 投稿日:2003/03/18 15:44      
ぶりさん、ここ<夏休み>には、初めていらっしゃいましたよね?♪ようこそここへ、クッククク・・・♪(古かった?)
ところで、ぶりさんて、あの、ぶりちゃん?
だったら、何時兄弟になったの?バプ、受けちゃったの?
アッチャ〜〜!あれほど言ったのにぃ!
(ウソ、冗談!自由だからね。)
もしかして、書き間違いではありませんか?現役研究生の・・・。

Dorgon Ashですか、知ってますよ、おばさんだって。
古谷一行の息子さんですよね?、ボーカルは。
ぶりさんも、いろいろな詩、歌、教えてくださいね。
替え歌も作ってみてくださいね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る