毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#875

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.875 混沌とした中で・・・ 投稿者:さふらん 投稿日:2003/03/19 10:38      
テレビを見ていると、湾岸戦争の時に出てきた軍事アナリストや
軍事評論家の方達がまた登場していますが、見覚えのある顔も老けています。人が老けたのを見て、嗚呼、自分も老けたのだ、実感する今日この頃です。イラク、どうなるのでしょう?

そう言う中で、気を取り直して、ここでお気楽をさせていただきます。すみません。

●ジョーさん、撮影の時のことを教えてくれて有り難うさんです。
京本政樹、そうですか、キザですものね、あの人・・・。
面白いですね。あの人と、田村正和ってヘアースタイル変えませんね。

●ぶりさん、やっぱり書き間違えていたのですね。ああ、よかった!それから、よく桜田淳子や、山口百恵を知っていますね。
それに、<懐かしい〜〜!>????
さては、おばさんに気を遣ってくれちゃったりなんかして!
<合ってます?>でバレてます。

●yちゃん、化粧水、効果ありますよ。続けてね。かぶれたりしていませんか?これでもし効果があたら、もう、ド○ホ○ン○ン○ルなんて目じゃありませんよね!つるつる!

●ぴゅんちゃん、ララミーちゃん、
平和への祈り、私も参加します。こういう状況になったときJWの会衆では、長老はこういうことを祈りに含めていますか?
ちなみに、世の教会では必ず祈ります。特別な祈り会があって、
そのために集まって祈ったり、夜の、9時なら9時と時間を決めて、各自が9時になったらその場で祈りましょう!などと取り決めたりしています。<ぶた会衆>のみなさんも、今晩9時に、世界平和のために共に祈りましょう。有志の方参加してください。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る