毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#894

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.894 Re:矛盾 投稿者:さふらん 投稿日:2003/03/25 13:54      
サムソンさん、どうもです。レス有り難うございます。

> JW体験とダブるからではないでしょうか。ハルマゲドンが来るまではと「欲しがりません勝つまでは」をやっていたわけですから。敗戦によってすべてウソと分かった、単に利用されていただけだった、というようなところも似ています。

そうかもしれませんね。yさんも、何時だったか、<特攻隊の生き残り>みたいなことを言っていましたね。私自身、一時期<予科練崩れ>みたいだと自分自身を思っていた時期があります。

何時も、いろいろなサイトを教えていただき感謝です。
さっきも、<議論>に書き込まれていた<自殺>について書かれているサイトを訪問していました。参考になりました。
↓も、また行ってみたいと思います。

> http://www.kamatatokyo.com/gen/dna/source/34.html
> http://www.asahi.com/edu/lookback/028.html
> http://www2.tokai.or.jp/isya/souko/gyokuon.html
> http://kan-chan.stbbs.net/docs/shusen.html
>
>
> 戦いを学ばないはずだけど勝利の歌なんてのもあったし。
> http://www7.ocn.ne.jp/~nekonozo/midi_171.html
> (伊庭さんとこのMIDI)
>
> ただ日本軍部の最高指導者は死刑になりましたが統治体が責任を取ることは今後もあまり考えられないでしょう。

ちょっと話はそれるのですが、
私の知り合いに仏教系グループの信者(オウムではない)がいるのですが、東条英樹(この字でいいのか?)は、いわゆる解脱をして死んでいったそうです。この事で何かご存じですか?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る