毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#919

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.919 Re:Shall we ダンス? 投稿者:さふらん 投稿日:2003/04/04 00:40      
ジョーさん、お元気ですか?お久しぶりぶりぶりの照り焼き!
(・・・て、これジョーさんのネタでしたね)
<壊れているってどういうこと?>あたりから、めっちゃ疲れてしまいまして、大好きな映画話に乗る気がしませんでしたので
遅れレスですが・・・。

> これ、ハリウッドでリメイク版を作るそうです。
> どうやら、草刈民代をジェニファー・ロペス(セクシー美女な有名歌手であり、最近はやたら映画に出てます)、役所さんをリチャード・ギアが候補になっているのだそう。
> あのプラトニックな恋愛部分は、草刈さんと役所さんだからできるのに、ジェニロペもギアも、どっちかというとセクシーダイナマイツ。
> ひょえええ〜って感じです。(竹中さんと渡辺えり子の役にすべし)

↑この話本当ですか?面白そう!ジェニファーロペスって聞いたことありますが、どんな女優かは知りません。

あの人だったら合うと思うのですが・・・。CMで、
「ラックススーパーリッチ」って言って階段を下りてくる人。

リチャード・ギアかぁ・・・。他にいないのかしら?
ダスティン・ホフマンとか、ケビン・コスナーとか・・・。
ケビン・コスナーではカッコよすぎちゃうか・・・。
どちらかというと、少々ダサイ系が合っていると思いませんか?
(あ、でも、役所は決してダサくはないですが・・・)

竹中直人と渡辺えりこの役は、誰が良いかなぁ・・・
男性は思いつきませんが、女性は、レッドミドラーとか、キァシー・ベイツ、などが思い浮かびました。
あ、男性はダニー・デビートなんてどうでしょう?
<殺したい女>って見たことあります?コメディーです。
これに、ダニーと、レッドミドラーが共演していますね。
ああ、またまた切りがない・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る