毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#929

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.929 Re:ええーっ? 投稿者:さふらん 投稿日:2003/04/05 01:38      
> >さふらんさん
> 濡れてもそのままお風呂にいるの? それはすごい!
> そのうち一緒に湯船に入るんじゃないの?(笑)

そうなんですよぅ!もう、変わっているネコちゃんなんです!
そのくせ、ネコのくせに、コタツの中には入らないんです!
お水が好きみたいです。シャワーにはさわりたがるし・・・。

この前、シャワー掛けてしまいました、わざと!(笑)
最後に入るのが大抵私なので、抱っこして一緒に浸かってみましたが、さすがにすぐに出たがりました。ネコには温度が高かったのでしょうか・・・?  ネコの話も尽きませんね(^^)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る