毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#967

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.967 Re:モー娘は 投稿者:さふらん 投稿日:2003/04/11 21:38      
> 掲示板などでつんくトピを開くとボロクソに酷評されているのが分かります。もちろん評価する向きもありますけど。検索してもたくさんでてきます。

サムソンさん、詳しく有り難うございました。自分で聞いておきながら、アホみたいなんですが、そもそも、モー娘の歌そのものを良く知ってはいないんですぅ・・・m(_ _)m
でも、芸能界の裏事情みたいのがわかったり、みんな、結構マジに考察しているんだということがわかり面白かったです。
サムソンさんも、色々詳しいですね。モー娘のファンなんですか?

それと、いろいろなURLを貼り付けてくれていますが、全部
新規作成のメール画面を出して貼り付けて、自分宛に送ってから
クリックして見ています。まだ全部をチエックしていませんが
サムソンさんが教えてくれたMIDIのサイトから、素敵な曲を沢山ダウンロード出来て、喜んでいます。また色々教えてくださいね。

替え歌にしてくれた、中島みゆきの<時代>、ボロの<大阪で生まれた女>、みんな、大好きなので、本当に嬉しかったです。
なんか、最近はぴたりしすぎていて、切ないくらいです。
背教者のサイトである<ぶた会衆>の賛美の歌にしたいです。
マジ!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る