毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#968

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.968 Re:パーフェクト・ワールド 投稿者:さふらん 投稿日:2003/04/11 21:59      
どういうことがきっかけだったのか、記憶にないのですが、ある時<フィリップの未来>と言う出版物が送られてきました。それは、JW二世の青年が出版していて、(JW関連の2世のサイトにあると思いますが)その時初めて、その、役名がフィリップというJWの子供が<パーフェクトワールド>という映画に出てくるのだと言うことを知り、どうしても見たいと思っていました。

レンタルで借りてきて観ました。その後テレビでもやりました。
以前、ここでも話題になりましたが、ある方は、この映画は切なくなると言います。家の子供も、JW2世なら皆同じように感じるはずだ、と言っています。確かに、JW関係者にとっては切ない映画ですよね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る