毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#983

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.983 続き 投稿者:さふらん 投稿日:2003/04/22 16:21      
まだ完全に書き終わっていないのに、間違えて送ってしまいました。で、動物のお医者さん、面白そうですね。結構豪華キャストではないですかぁ・・・。

江守徹が出ているんですかぁ・・・。草刈さんって、草刈民代?
草刈正夫?岸田今日子も出ているのかぁ・・・。チョビってかわいいんだぁ・・・。今度こそ、見逃さないぞ!
今度は、24日ですね?きっと見ましょう!

あ!そう言えば、この間テレビでやっていて、<ハンニバル>
観ました。だいぶカットされているらしかったです。ビデオで観た人と話が合わないので変だと思ったら、気持ち悪いシーンはさすがにカットされていたみたいです。話を聞いただけで気分が悪くなってしまいました。見せられないで良かった〜〜!
どうも、血なまぐさいのは、勘弁して貰いたいです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る