毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#992

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.992 姫ちゃんこそ、あ・ま・い! 投稿者:さふらん 投稿日:2003/04/23 12:31      
> 皆様お久しぶりです。

おひさしブリッコ姫ちゃ〜〜ん!

> さふらんさん、甘いですぜい。断絶組みや排斥組みに愛を示すとか言って自然消滅組み以外も取り戻し作戦やってるんすよ。
> こちらは長老限定の訪問らしいが。会衆の発表でそういうのあったんだって。だから上からのお達しですぜい。

へへへへ・・・。分かってないなぁ・・・姫ちゃん・・・。
今日日(キョウビと発音します)のへなちょこJW達が、幾ら上からのお達しと言っても、そこまでやると思いますか?
そんな気骨のある長老が居るとも思えません。それに、どうせ形だけのパフォーマンスなんだから・・・。

来れるものなら来てみい!
このさふらん姐さんがまた一発ぶちかましたるワイ!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る