毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#997

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.997 Re:現役の訪問 投稿者:さふらん 投稿日:2003/04/23 16:37      
イヤ〜〜、ジョーさん、照り焼き!もう、おかしくて、お菓子食って・・・。一人でゲラゲラ・・・。おもしろ!

> 「あの、エホバのね、愛ある取り決めでね、」って、ねちゃら〜っとしたキモい声なのさ! すっきりさわやかに2枚目にしゃべれんのかい!
> インターホンでの証言で絶対に失敗しているタイプだね。

タマ〜にいますよね、こういうお方・・・。一人思い出して、またあの声が耳に蘇ってきてしまいました。「し〜ま〜い〜・・」って、意味ありげに、じっと目を見つめて・・・。
あははは・・・ああ、やだよ〜〜!!! キモイ!

そう言えば、JWの人達って、じっと目を見て相手の霊性を計るようなそぶりをしませんか?コレがたまらなくイヤ!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る