毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2801-#2900

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2801 追加。有り難うチュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ♪ッ 投稿者:すみれ 投稿日:2004/09/14 10:42      
> スタート→設定→コントロールパネル→アプリケーションの追加と削除で
> 入っているソフトを確認して削除するんですが、わかるかな?

これ教わったとおりにやりました。入って無かったです。
確認の仕方一つ覚えました。サンキューです。
No.2802 ゆーじ様 投稿者:すみれ 投稿日:2004/09/15 09:49      
インストールできませんでした。

最初うまくいったと思ったんですが、パソコンが動かないし、動いても画面が何重にもかさなっていました。メモリー不足だと出ましたので
アプリケーションの削除のところで、使わないと思ったものを(2002年年賀状のデザイン、ホームページヒルダー、ゼンリン地図←とりあえず)削除しました。

ほかにどれを削除して良いものやら分かりませんので、うっかりアンインストールできません。それをやってもまたメモリー不足と出ましたので、仕方なくウィルスセキュリティ2004をアンインストールしました。

FM手帳と言うのは何でしょうか?FMユーザー登録もいらないように思えたんですが、よく分かりませんのでそのままにしています。




No.2803 FM手帳 投稿者:ゆーじ 投稿日:2004/09/15 10:26 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 40代中盤 宗教が無くても平気な人
FM手帳って何でしょう? 富士通のパソコンは使わないからわからないです。
私はパソコンの部品を全部バラで買ってきて組み立てる自作パソコン派なんで、
いらないおまけソフトてんこ盛りで余計な金をぼったくるメーカーパソコンは
トラブルが多いからよく知らないんですよ。

トラブルの原因はパソコンに実装されているメモリが足りないんじゃないのかな?
ソフトの箱書きにインストールする場合の必要メモリってのが書いてあるんですが、
それと、マイコンピュータ→右クリック→プロパティ に書いてあるメモリの容量を
比較してみてください。全然足りなければインストールは無理です。

あと、タスクバー(右隅のアイコン)に起動時に常駐するプログラムが出てますので
それを右クリックして全部終了させてからインストールするのが基本です。

パソコンが古すぎるとメモリ不足パワー不足で最新ソフトが入らない場合があるんですよ。
チャレンジしてどうしても無理なようならプロバイダのウィルス駆除サービスを使うといいかもです。

No.2804 退院してきました。 投稿者:美香 投稿日:2004/09/16 03:06 元2世伝道者 ♀  かなり壊れてる O型 30代前半 宗教はもうこりごりな人
やっと、8日に生まれました。
後陣痛、そんなには痛くなくて良かった。痛かったのも、半日くらいでした。
何度、出産しても陣痛の痛さは変わらない、いや、知ってるだけに今まで以上に痛い気がした。
死ぬほど痛くて、思わず“もう嫌!やめて!産みたくない”と弱音を吐いてしまいました…。

今回は無事、仮死になることなく生まれてきたので、ホッとひと安心。
生まれてすぐに抱かせてもらえたときはすっごく感動しちゃいました。
こんなの3人目にして、初!でした。もう可愛くて、可愛くて、仕方ないです♪
だから、よく忘れた頃に欲しくなるっていうのかなぁ。

No.2805 お疲れ様でした 投稿者:ゆーじ 投稿日:2004/09/16 12:09 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 40代中盤 宗教が無くても平気な人
美香さん
無事に生まれてよかったですね。
おめでとうございます。
ところで男の子?女の子?
No.2806 ゆーじ様 投稿者:すみれ 投稿日:2004/09/16 13:15      
パソコン音痴の私にいろいろ教えて下さりありがとうごさいます。
忙しくていま夏休みに来たところです。

> 私はパソコンの部品を全部バラで買ってきて組み立てる自作パソコン派なんで、
> いらないおまけソフトてんこ盛りで余計な金をぼったくるメーカーパソコンは

自作パソコン派を名乗れるゆーじさんプロ級ですね。
確かに家のは一杯入ってますね。買った時点で。
それも考えものですね。買う時はソフト買わなくて済むと思ったんですが、使いこなせてないです。

> メモリの容量を 比較してみてください。全然足りなければインストールは無理です。

パソコンは59.0MBとあり、ソース空きが22%とありました。それに対してウィルス駆除のソフトは20MBとなってます。
という事は全然足りないですね。
家のメモリはこんなに小さいんですね。ショックです。

> あと、タスクバー(右隅のアイコン)に起動時に常駐するプログラムが出てますので、 それを右クリックして全部終了させてからインストールするのが基本です。

わかりました。
>
> パソコンが古すぎるとメモリ不足パワー不足で最新ソフトが入らない場合があるんですよ。

きっとこれですね。うちの場合。

> チャレンジしてどうしても無理なようならプロバイダのウィルス駆除サービスを使うといいかもです。

これもわからないです。そんなのがあるんですか?おしえていただけないでしょうか?いつもすみませんお願いばかりで。
No.2807 Re:退院してきました。 投稿者:すみれ 投稿日:2004/09/16 13:28      
> やっと、8日に生まれました

美香さんご出産おめでとうございます。お疲れ様でした。

> 何度、出産しても陣痛の痛さは変わらない、いや、知ってるだけに今まで以上に痛い気がした。
> 死ぬほど痛くて、思わず“もう嫌!やめて!産みたくない”と弱音を吐いてしまいました…。

私も “産みたくない”と弱音をはきました。
産むのもイヤ(陣痛が腰が割れるほど痛かった)生まれなくても困る
そんな経験も今は懐かし。。です。


> 生まれてすぐに抱かせてもらえたときはすっごく感動しちゃいました。
> こんなの3人目にして、初!でした。もう可愛くて、可愛くて、仕方ないです♪
> だから、よく忘れた頃に欲しくなるっていうのかなぁ。

そうなんですよ〜。その感動で痛さも忘れてしまいますね。
またまた忙しくなった事でしょう。どうぞお身体にきをつけてね。
No.2808 ご免なさい理解力が。。 投稿者:すみれ 投稿日:2004/09/16 14:18      
下で、そんなのがあるんですか?なんて、私とんちんかんな質問をしてしまいました。

>チャレンジしてどうしても無理なようならプロバイダのウィルス駆除サービスを使うといいかもです。

わかりました。OCNのMail ON (メールオン)サービスを使ってみます。色々有り難うございました。

No.2810 ラストサポート 投稿者:ゆーじ 投稿日:2004/09/16 14:49 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 40代中盤 宗教が無くても平気な人
>パソコンは59.0MBとあり、ソース空きが22%とありました。
>それに対してウィルス駆除のソフトは20MBとなってます。
64MBのメモリが1枚刺さっているみたいですね。
それじゃパソコンの専門知識が無いとインストールは無理です。

Windows98は起動するだけで100MB近く使ってますので、安定して使うためには
128MB〜256MB必要なんですが、起動時の100MBのデータを64MBのメモリ1枚で
やりくりするために、メモリのデータをハードディスクに分散するスワップという技を
使うんですが、64MBだと起動するだけで手一杯なのでスワップの負荷がハードディスク
に全部来て、買って数年後にハードディスクが負荷の発熱で壊れるんですよ。
Windows98のスワップを防ぐためにはメモリが最低でも128MB必要なんですが、
当時はメモリが高かったし、おまけてんこ盛りソフトの方がユーザー受けがいいから
売れるって時代だったからしかたがないんですが、そのせいであのころの富士通だの
NECだのってメーカーパソコンはトラブルがやたら多かったんだよなぁ(遠い目)

今はメモリが安くなってますので汎用の増設メモリを128MB,3000円程度で買えますが、
パソコンのケースを開けてメモリをマザーボードに刺そうにも、すみれさんのスキルだと
無理ですから諦めですね。

よく今までハードディスクが壊れなかったね。壊れて当たり前なメモリの少なさなのに
まだ生きてるのは奇跡です。ハードディスクの寿命は5〜6年と言われてますから
もうすぐ壊れると思っておいた方がいいです。なので新しいパソコンの購入も視野に
いれておいてください。ネットとメールをやるだけなら、WindowsXPパソコンで 1GHz、
メモリ512MBもあれば充分です。


>いつもすみませんお願いばかりで。
パソコントラブルの単発質問はいつでもいいですが連発は勘弁して。
超初心者の遠距離サポートは電話を使っても何時間もかかる話しです。
何も知識が無い人に掲示板で最後までサポートするのは物理的に不可能です。
専門の本を買って読むか、ここを参考にしてください。過去ログを全部読むと
パソコンの基礎知識が付くし、該当する質問があると思います。

Win98 FAQ
http://winfaq.jp/w98/

シバケンの天国「パソコン大魔人コーナー」
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/shibaken/paso_q_4.htm


>わかりました。OCNのMail ON (メールオン)サービスを使ってみます。
OCNのMail ON (メールオン)サービスを申し込めば、
とりあえずウィルスは来ませんし外部に出ません。
あとは定期的に「ウィルスバスター・オンラインスキャン」でチェックして
http://www.trendmicro.co.jp/hcall/index.asp
ウィルスに感染していたら感染ファイルを手動で削除します。
いちいちめんどくさいけど能力の低いパソコンでだとそうするしかないですよ。
No.2811 Re:ラストサポート 投稿者:すみれ 投稿日:2004/09/16 18:48      
ゆーじさん懇切丁寧に教えて下さり本当にありがとうございました。
料金払っている電話サポートセンターでもこんなに教えてはもらえないのに。

つい、優しさに甘えてしまったようです。申訳ありませんでした。有り難うございました。
ゆーじさんの今後の活躍をひきつづき楽しみにしております。
No.2812 美香さーん。お疲れ様でした〜。 投稿者:由里 投稿日:2004/09/16 22:56      
つい、「おめでとう」より先に「お疲れ様」と言ってしまうのよね。
だって本当に疲れるもんねぇ。ははは。

無事に生まれてよかったです。おめでとうございます。

私、三回目のお産でもただグッタリして感動なんてする余裕がなかったなぁ。これから睡眠不足の日々が続くわけですねー。
寒くなっていく時季ですし、夜中の授乳で風邪を引かないように気をつけて頑張ってくださいね!
No.2813 ゆーじさん、すみれさん、由里さんへ 投稿者:美香 投稿日:2004/09/17 05:38 元2世伝道者 ♀  かなり壊れてる O型 30代前半 宗教はもうこりごりな人
ありがとうございます。
赤ちゃんは男の子で、私似らしいです。

すっごく疲れたけれど、痛かったけれど、この子の顔を見た瞬間に疲れていることや、
痛かったことを忘れたように思います。

睡眠不足もこの子のためだと思えば乗り切れるかな〜なんて。
でも今のところ、よく寝てくれる子で3,4時間は寝てくれるので、
そんなに寝不足にはならないような気がしますが…。

とにかく、可愛い子供達のために頑張りますわ♪
No.2814 おめでとう! 投稿者:クララ 投稿日:2004/09/17 14:09 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 3種混合型 30代 宗教がなくても平気な人
良かったね。
美香ちゃんもやっとおなか?が軽くなったね。
今度赤ちゃんの写真でも送ってね!
とりあえず、おめでとうございます。
No.2815 おめでとうございます。 投稿者:Sweet-Home 投稿日:2004/09/20 10:16 元2世姉妹     
 美香さん、頑張りましたね。
とっても可愛い赤ちゃんだろうなぁ。
是非、愛情いっぱい伸び伸びと育てて下さいね。
変な宗教の影響を受けないでね…(笑)

ウチはまだだなぁ…。
私が大きな赤ちゃんだからなぁ…(笑)
No.2816 にやちゃ〜ん 投稿者:巫女さん 投稿日:2004/09/20 17:27 元1世研究生 ♀ 自然消滅中でーす ちょっと壊れてる B型 30代前半 宗教がないと寂しい人
にやちゃんかわいい〜!実家に帰って猫まみれになりたいよぅ。今、猫飼えないとこに住んでるもんで、しょっちゅう禁断症状でちゃうんですよー・・・
No.2817 クララさん、Sweet-Homeさんへ 投稿者:美香 投稿日:2004/09/23 02:01 元2世伝道者 ♀  かなり壊れてる O型 30代前半 宗教はもうこりごりな人
クララさん、Sweet-Homeさん、ありがとうございます♪

クララさんへ

> 美香ちゃんもやっとおなか?が軽くなったね。
> 今度赤ちゃんの写真でも送ってね!

そう、やっとですよ〜。
あ、入院中にお手紙届きました!カードありがとうございます!
私、アリエル好きなんですよ〜♪
ビデオ持ってます。子供のなんですけど…。
近いうちに赤ちゃんの写真、メールで送りますね。
ハガキは未作成なので…。

Sweet-Homeさんへ

> 美香さん、頑張りましたね。
> とっても可愛い赤ちゃんだろうなぁ。

待ちわびた、頑張った甲斐がありました。
自分の子供はすっごく可愛いです♪

> 是非、愛情いっぱい伸び伸びと育てて下さいね。
> 変な宗教の影響を受けないでね…(笑)

はい。
確かに変な宗教の影響・・・気を付けなきゃですね!
子供達には幸せになってもらいたいですもん。(*^_^*)
子供の頃、めちゃめちゃ叩かれた記憶が消せれば、もっと楽に育児出来るはずなんですけど…。
いつも、冷静になれるように、シッカリしないと…。

> ウチはまだだなぁ…。
> 私が大きな赤ちゃんだからなぁ…(笑)

本当に欲しいと思えるまでは、二人だけの時間を大切にしてもいいかなと思いますよ。
子供がいれば、二人の時間なんてなかなか作れないですし…。
ウチなんて、結婚してまだ約1年半なのに、全然ラブラブじゃない…。(T_T)
マーレさんとSweet-Homeさんが羨ましいです。
No.2818 美香さんおめでとうございます(^^) 投稿者:さら 投稿日:2004/09/25 16:44 元2世姉妹 不活発で棄教でーす かなり壊れてる O型 30代前半 宗教はもうこりごりな人
御無沙汰しています。書き込み久し振りで緊張してます(^^;;

美香さん、遅れ馳せながらおめでとうございます!!
3人目ですか(^^)にぎやかそうですね。
ウチもあやかりたいです。もう、結婚4年目に突入してしまいました。
まだ一人も産まれないのに〜〜
来月には、誕生日が来て一つ歳を取ってしまいます(−−;;

私も男の子が希望なのですが、実現するのかなあ(汗)

今月はすっかり運動不足で筋肉がたるんできてます(汗)
ご飯大好きな私は炭水化物が減らせずに、ヤバイです〜〜(−−;;
クララさんの基礎代謝の高さ、凄いですね!!
私はようやく「普通」レベルになりました。タ○タの体重計によると。
もっと、筋肉付増やして基礎代謝上げないと〜〜〜
No.2819 さらさんへ 投稿者:美香 投稿日:2004/09/27 21:26 元2世伝道者 ♀  かなり壊れてる O型 30代前半 宗教はもうこりごりな人
お久しぶりです♪

> 美香さん、遅れ馳せながらおめでとうございます!!
> 3人目ですか(^^)にぎやかそうですね。

ありがとうございます。
かなり賑やかですよ。
でも、1歳の子と生まれたばかりの子が同時に泣くと、どっちを先に抱けばいいか分からなくなって、
パニックになったりしますけど…。

> ウチもあやかりたいです。もう、結婚4年目に突入してしまいました。
> まだ一人も産まれないのに〜〜
> 来月には、誕生日が来て一つ歳を取ってしまいます(−−;;

焦ることは無いですよ。
私なんて、10年間できなくて(2人目ができるまで)、諦めていちばん上のお兄ちゃんのベビー服を友達にあげちゃって完全に諦めた半年後にできたんですから…。
二人だけの時間を楽しむのは今しかないですよ。

赤ちゃんって、いつ授かるか分からないもんです。

> 私も男の子が希望なのですが、実現するのかなあ(汗)

私は最後に女の子が欲しかったです。

> 今月はすっかり運動不足で筋肉がたるんできてます(汗)
> ご飯大好きな私は炭水化物が減らせずに、ヤバイです〜〜(−−;;
> クララさんの基礎代謝の高さ、凄いですね!!

クララさん羨ましいですよね〜。
今度こそ、本気でやんないと痩せられないわ…。
No.2820 沖縄から愛を込めて 投稿者:琉球蛙 投稿日:2004/09/28 18:58 元2世兄弟 排斥でーす 少し壊れてる A型 30代 あぁっ、知恵熱が…
美香さん おめでとう 
まだまだいけるよ4人目
たまには帰ってきてね

久しぶりにこのサイト覗いて見ました みなさんお疲れ様
でもJWの財産・地価良く調べたね・・すごい
じぶんの親も含め無知な成員どもが哀れで不憫だ
ではまた遊びに来ます
だれか沖縄の排斥・断絶人しらない?のみにいきたい 男女年齢問わず
No.2821 Re:沖縄から愛を込めて 投稿者:美香 投稿日:2004/09/29 14:33 元2世伝道者 ♀  かなり壊れてる O型 30代前半 宗教はもうこりごりな人
> 美香さん おめでとう 
あなたに、さん付けで呼ばれるなんて複雑な気分。
だけど、ありがと!

> まだまだいけるよ4人目
女の子が確実にできるなら考えてもいいけど〜。

> たまには帰ってきてね
7日に帰るよ。その時、会おうね。
飲みに行くのは無理かも知れないから、ご飯でも食べに行こう!
特別に美香の可愛い子供たち見せてあげるよ。特別だぞ〜♪
No.2822 琉球より愛を込め 投稿者:琉球蛙 投稿日:2004/09/30 15:23 元2世兄弟 排斥でーす 少し壊れてる A型 30代 あぁっ、知恵熱が…
美香へ
それでは沖縄でまってます
頑張れ4人目
No.2823 琉球蛙さんへ 投稿者:美香 投稿日:2004/10/01 05:52 元2世伝道者 ♀  かなり壊れてる O型 30代前半 宗教はもうこりごりな人
> それでは沖縄でまってます

会うのは、2年ぶりくらいかな?もっと?会えるの楽しみにしてるね。
今回は、のび君(ダンナ)も一緒に帰るんだよ〜♪

> 頑張れ4人目

しつこいぞ〜 <`ヘ´>
嘘、冗談。怒ってないよ〜。大人だからね〜。
昔の美香じゃないよーだ。
それを言うなら、早く彼女と結婚して、自分の子供を4人作って下さいな。
No.2824 Re:琉球蛙さんへ 投稿者:琉球蛙 投稿日:2004/10/01 09:53 元2世兄弟 排斥でーす 少し壊れてる A型 30代 あぁっ、知恵熱が…
会うのは、2年ぶりくらいかな?もっと?会えるの楽しみにしてるね。
こちらこそ

> 今回は、のび君(ダンナ)も一緒に帰るんだよ〜♪
なーんだ

> しつこいぞ〜 <`ヘ´>
> 嘘、冗談。怒ってないよ〜。大人だからね〜。
> 昔の美香じゃないよーだ。

そっかあと二人産むんだよね

> それを言うなら、早く彼女と結婚して、自分の子供を4人作って下さいな。
いやです結婚する気も無いんー相手が世の人だから・・・ははは馬鹿みたい 大丈夫美香に作って貰う
No.2825 脳内電波コラム 投稿者:巫女さん 投稿日:2004/10/02 08:06 元1世研究生 ♀ 自然消滅中でーす ちょっと壊れてる B型 30代前半 宗教がないと寂しい人
読みましたよ〜(海上自衛隊時代のと荒らし厨房のとこ)。海自時代のは、面白くて笑いながらも世の中の理不尽さについてふか〜く考えさせられました。
ところで、掲示板荒らす人のこと、なんで「厨房」ていうんですか?あと、ゆーじさん、ひょっとして掲示板荒らしが来るの、待ってらっしゃいます?
No.2826 Re:脳内電波コラム 投稿者:ゆーじ 投稿日:2004/10/02 11:56 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 40代中盤 宗教が無くても平気な人
>ところで、掲示板荒らす人のこと、なんで「厨房」ていうんですか?
一般的には、実社会ではいい年をした大人なのに、ネットでは中学生みたいな
行動しか取れない人って解釈ですね。同じ意味で「消防」って言葉もあります。
中学生の厨房を「リアル厨房」「リアル消防」なんて言ったりします。

>待ってらっしゃいます?
そんなことないですよ。でも、来ませんねぇ(^^)
No.2827 わかった〜! 投稿者:巫女さん 投稿日:2004/10/03 21:10 元1世研究生 ♀ 自然消滅中でーす ちょっと壊れてる B型 30代前半 宗教がないと寂しい人
厨房って、中坊のことだったんですね〜どんな攻撃してくるのか見てみたい気もします・・・(恐いもの見たさ?)返信ありがとうございました。
No.2828 煌帝さんへ 投稿者:ゆき 投稿日:2004/10/04 00:21 元1世姉妹 自然消滅中でーす 昔壊れてたけど今元気 B型 ひ・み・つ 神がいても無宗教な人
 煌帝さん、ありがとう!2世でエホバの証人やめた人たちはいろいろ葛藤して大変だと思います。今を嘆くより、こんなに前向きにがんばれるんだということで、励まされて元気をだせればいいなーと思いました。
 ふっきれて、なにか糸口を見出せれば・・。

 しかし、たくましいですね!私も結構パワーを持っているつもりだけど、やっぱ、若いわ〜。頭もいいんだろうな。生きていく知恵も。確かにこれから山あり谷ありだと思うけど、若いからこそ、トライできるんですね!10代だもんね!
 掲示板に目立たせたかったので、こちらにコメントさせていただきました〜。
No.2829 地連のおっさん 投稿者:巫女さん 投稿日:2004/10/04 18:52 元1世研究生 ♀ 自然消滅中でーす ちょっと壊れてる B型 30代前半 宗教がないと寂しい人
私は多分この「地連のおっさん」であろう人から、「受験の練習のつもりで、防衛大学受けてみない?」と高3の時やたら誘われました。自衛隊員の募集をやってる人でした。
No.2830 異性について 投稿者:すみれ 投稿日:2004/10/05 08:46      
bright size lifeさん
こちらに移りました。

子供の頃は小学校の高学年くらいになると
だんだん異性を意識するようになってきますよね。

私は“おませ"ではなくおくての方でしたが、それでも
幼少の頃に確か小2ぐらいだったかな〜近所の同級生の男のに対してを優しい子だな〜と好きになった記憶がありますよ。その人は
もう亡くなったので,なんだか余計に印象が残っています。

bright size lifeさんはどう?

No.2831 Re:異性について 投稿者:bright size life 投稿日:2004/10/05 12:38 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 少し壊れてる AB型 40代 宗教はもうこりごりな人
> こちらに移りました。

みぃつぅ^^.

> bright size lifeさんはどう?

いやぁ,2世は異性を意識することは厳禁でしたから,そないな気持ちは自分で殺してました.それなんで,異性へのアプローチ方法も扱い方も分かりませんでした.今でもよくわかりません^^;.

それでも,高校生の時に(遅いかも)初恋らしきモノは経験しました.なつかしー^^;!
No.2832 Re:異性について 投稿者:すみれ 投稿日:2004/10/05 13:50      

> > bright size lifeさんはどう?
>
> いやぁ,2世は異性を意識することは厳禁でしたから,そないな気持ちは自分で殺してました.

確かにキリスト教は異性に関してはとても潔癖な見方をしますよね
JWもそれと同様かそれ以上でしょう。
ソロモンの例だったか?持ち出して、女を見つづけないようになどと。
こう言うことは男の子にとってはどう感じるのでしょうね。
女性を意識する事さえ,罪悪感をもつのでしょうか?

私が小学校5年生の時に男の子から年賀状をもらいました。当事私は
(親に言われて)先生には出していましたが、子供同士では出してなかったので記憶に残っています。男の子から来たというので、姉に冷やかされたんですよ。それを聞いた兄が“それはよい事じゃないか、冷やかすお前が間違ってる”と姉を叱ってくれて一件落着でしたが、冬休みが明けて学校へ行ったとき、その子を意識し恥かしくて、有り難うも言えませんでした。淡い記憶ですが。

>それなんで,異性へのアプローチ方法も扱い方も分かりませんでした.今でもよくわかりません^^;.

私は2世の男性のこの辺りがわかりにくいです。
恋人作ったり、結婚の経験があるのですからその辺はこれまでの経験が役立つと思いますし。
>
> それでも,高校生の時に(遅いかも)初恋らしきモノは経験しました.なつかしー^^;!

どんなこと?教えて!
No.2833 琉球蛙さんへ 投稿者:美香 投稿日:2004/10/05 19:33 元2世伝道者 ♀  かなり壊れてる O型 30代前半 宗教はもうこりごりな人

放置しててゴメン。
疲れてるから、毎日は来ないのよ。
特に、土日は、のび君がパソコン使ってるからさ。

> そっかあと二人産むんだよね

いつの間にかあと2人に増えてるし。

> いやです 結婚する気も無い んー相手が世の人だから・・・
> ははは馬鹿みたい 大丈夫美香に作って貰う

また、そんなこと言って。
もう、美香は結婚してあげられないんだから、だだこねないの!
かまって欲しいの?
しょうがないな〜、じゃあ沖縄帰ったら、よしよししてあげるよ〜。
No.2834 bright size lifeさん 投稿者:すみれ 投稿日:2004/10/05 23:17      
ご免なさいね。ちょっと留守にします。
自分を信じてやっていってね。もう40歳なんていわないでよ。
40歳は、まだまだハナタレ小僧じゃないの。人生は こ れ か ら
            
No.2835 Re:煌帝さんへ 投稿者:煌帝 投稿日:2004/10/05 23:57      
俺は、頭なんか良くありませんよー!ただ自分のやりたかった事で成功←?しただけであって(笑)でも今思う事は、二世の人はすごい苦しいんだよね・・・。圧迫されて、ストレスがたまるしね。がんばって!というしかありませんな
No.2836 Thank you! 投稿者:パンダ 投稿日:2004/10/10 00:47 元2世姉妹 排斥でーす 壊れてたけど山は越えた B型 30代後半 あぁっ、知恵熱が…
昼寝するぶたのみなさん、管理人のゆーじさん!

短い間ででしたが、お世話になり本当にありがとうございました。

最近、私の中で抱えていた疑問が解けはじめ、このJWサイトを
卒業することができそうです。

組織から出されて6年ほどになりますが、ずっと開かなかった
パンドラの箱の鍵がやっと見つかりました。
この鍵を見つけるために、いろいろなところをさまよい
歩いていました。
もう、どうしていいのかわからなくて本当に途方に暮れてました
けど・・・。

本当にひとりぼっちで探していたから、辛く、辛くて大変だった
けど・・・。
でもその鍵が見つかった今は、自信を持って自分の思う道を歩んでいくことができそうです。

今年の夏の思いでは、一生忘れることができないでしょう。
本当に、ありがとうございました。

人間に不可能なことはないんだって確信を持てたから・・・。
願いは、必ずいつか叶うって思えたから・・・。
だから、自分らしく生きていこうって確信が持てたんだ〜!(^^ゞ

でもね、取りたてて、私と子供との生活は何も変わりはないのですが〜。
日々、働くシングルマザーに変わりありませんが・・・。

ただ、自分の選択が間違っていなかったって確信できて本当によかった!(^_-)
そして、不思議な光が見えてから、この小さな灯火を導きにして人生を歩んでいこうって思ったから。
だから、卒業したくなったのかな・・・。

私にとって、大切な不思議な光・・・、この灯火がいつまでも私たちのところに輝き続けてくれると信じているから・・・。

うまく伝えられないのですが・・・。(--;)
まいけるさん、本当にありがとうございました。
たくさん、たくさん、私の愚痴を聞いていただいて・・・。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ジルさんも、本当にありがとうね!
お身体、大切になさってください!
無理しないでね〜!といっても、職業柄無理かな??

みなさん、本当にありがとうございました。

パンダ With パン娘


No.2837 琉球蛙さんへ 投稿者:美香 投稿日:2004/10/12 21:30 元2世伝道者 ♀  かなり壊れてる O型 30代前半 宗教はもうこりごりな人
携帯壊れて、連絡取れなくなって、会えなくてゴメンネ…。
すっごく楽しみにしてたのに、残念…。
来年の夏に帰れたら、1ヶ月は居るつもりだから、その時に会えたらいいな。
何かあったら、いつでも連絡してきてね。
彼女じゃ分かんない話(JWの)聞いてあげるし、美香の話も聞いてね。

No.2838 Re:琉球蛙さんへ 投稿者:琉球蛙 投稿日:2004/10/14 13:16      
> 携帯壊れて、連絡取れなくなって、会えなくてゴメンネ…。
> すっごく楽しみにしてたのに、残念…。

まったく(怒)ずっと待っていたのに
次来たときは一緒に会衆めぐりをして皆を???にさせよう
話はいつでもきくさ
ではまた>
No.2839 スカウトメールが来ています・・・ 投稿者:うに 投稿日:2004/10/19 12:56 元2世伝道者 ♀  少し壊れてる  20代中盤 
初めて入社した時にした仕事で、3年間勤めて、
でもその間課長から「不向き」と
紙に書かれてしまいました。
(今思えば、JWを辞めた後で、周りの人間関係になじめず、うつだったのが原因かなとも思います)
その後、別の部署に移りましたが、対人折衝が苦手だったり、柔軟な発想ができず、1年半後に辞めてしまいました。
勤務先でも当初の部署から、工場部署に転属され、検品とか、ラベル作成とかしています。

でも今の会社でも勤務時間が長すぎるのがつらくて、転職しようかなと思い、ネット上にキャリア公開をしたら、スカウトメールが来ました。
条件もいいし、引っ越しを考えている自分にも好条件で、時給も良いし、特定派遣されれば一般派遣より待遇がいい大きな会社です。

やりたいけど、自信がないのが一番です。
数字を扱うのが苦手なんですが、事務をしていれば数字は必ず扱うし・・・
辞退するのがやっぱりいいかもしれないですよね。
いかがでしょうか・・・
No.2840 うにさん、久しぶり! 投稿者:由里 投稿日:2004/10/19 23:43 元2世伝道者 ♀     宗教はもうこりごりな人
「やりたい」ならやらな〜。もったいないでー。と個人的には思うよ。
でも「やりたいからやってみる」って単純なもんでもないよね・・・。

わたしなぁ、正社員とか長期のフルタイムのパートとかしたことないのよー。バプも受けてないのに「就職するなー」って言われてふてくされちゃったのよね〜。「めんどくせー。言うこと聞いてやらぁ〜」って。
ふてくされるんじゃなくて、親と喧嘩でもすりゃよかったなぁ。
あほやわ〜。
No.2841 Re:うにさん、久しぶり! 投稿者:うに 投稿日:2004/10/20 23:30 元2世伝道者 ♀ 不活発で棄教でーす 少し壊れてる  20代中盤   
由里さんありがとうございます。(TT)
やっぱり、応募してみました。めったにない出来事なので・・・。
・・・算数が苦手で、 子供に混じってそろばん教室行こうかなと考えましたが、会社を上がれる時間とあわず、とりあえず「百ます計算」やってみっかと思います。

> ふてくされるんじゃなくて、親と喧嘩でもすりゃよかったなぁ。
> あほやわ〜。

そんなことないですよ。
・・・とそんなこという自分も、JWにいれば色々言われるから、気持ちが失せてしまう事も多かったので。

料理のあれこれ、読みました☆
食べてみたくなったり、作ってみたくなったりしました。

本当はうにさんも、かぼちゃとひき肉でお料理をしようとひき肉を解凍してましたが、応募作業を先にしたのでサボりました。 
ひき肉を味噌とマヨネーズで味付けして、レンジでチンしたかぼちゃをオーブンを利用して焼くものだったのですが・・・
料理はボケ防止になったりするらしいですよ。

続き楽しみにしてまーす♪
No.2842 うれしいです。 投稿者:由里 投稿日:2004/10/21 00:30 元2世伝道者 ♀     宗教はもうこりごりな人
うにさん、ありがとう。
あの頃はふてくされちゃったけどこれから頑張ろうっと。

「百ます計算」がんばれ〜!私も算数が苦手よ〜。
子供の宿題が難しくなっていくのがこわいよ〜。ははは。

かぼちゃ、おいしそうだね〜。ひき肉があるといつもそぼろ煮にしちゃうんだけど違うこともしてみたかったのよね〜。
やってみようかな?うまくできるかなー?
No.2843 かぼちゃ〜 投稿者:うに 投稿日:2004/10/24 23:18 元2世伝道者 ♀ 不活発で棄教でーす 少し壊れてる  20代中盤   
新潟の地震がこちらにも何回かひびいてました〜 ゆれた〜

> 「百ます計算」がんばれ〜!私も算数が苦手よ〜。
> 子供の宿題が難しくなっていくのがこわいよ〜。ははは。

昔〜算数の宿題が分からないと言ってお父さんに見せて、解こうとしている最中に分からなくなってました。
母親の方が強かったけど、そのうち授業のスピードが早くなって教わらなくなりました〜☆
> かぼちゃ、おいしそうだね〜。ひき肉があるといつもそぼろ煮にしちゃうんだけど違うこともしてみたかったのよね〜。
> やってみようかな?うまくできるかなー?

えーと、材料は、料理の本によると、レンジでチンしたかぼちゃ四分の一に対して、
鶏ひき肉50グラム、
みそ・マヨネーズ各大さじ2、
酒・粉チーズ各大さじ1 七味唐辛子適宜 
を混ぜたものをオーブンで七分焼いて、3・4分目あたり、焦げ目がついてついてきたらアルミホイルをかぶせて焼くそうです。

かぼちゃにはビタミンEがあってお肌をよくするらしいですが、まだ私はこの料理を作ってません〜。 健康的な食生活からがんばってなきゃ・・・ ではでは〜
No.2844 カボチャッツ・・・・ 投稿者:クララ 投稿日:2004/10/25 08:25 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 3種混合型 30代 宗教がなくても平気な人
かぼちゃ、美味しそうですねえ。
かぼちゃといえば、もうすぐハロウイン!(JWには縁のない言葉だ)
かぼちゃのパイ美味しいですよ!
まずはパイシートをパイ型にしいて、そのなかに潰したかぼちゃ(冷凍のでも良いです)生クリーム、砂糖、シナモンを良く混ぜて(好みの味付けでどうぞ、甘いの好きな人は砂糖多めに)詰めます。それを180度のオーブンで35−40分焼きます。焦げ目も美味しいですよ。
ホイップした生クリームを添えて、熱々のコーフィーと一緒にどうぞ!

取り合えず舞台に向けてがんばっているクララですが、やっと振り付けもなんとか決まり、今週の水曜日にスタジオ借りて微調整です。
今回・・・作品展なのですが同じ舞台に達人の中には現役0京バレエ団団員も・・・プレッシャーです。
ボデイコントロールの為にプロテインを取り始めましたが、きれいな筋肉がつくことをひたすら願っているクララです。
近頃のプロテインは飲みやすい!(ザバスを飲んでますが)びっくりのクララでした。
No.2845 ふへへ 投稿者:由里 投稿日:2004/10/25 17:22 元2世伝道者 ♀     宗教はもうこりごりな人
寒くなったとたんに体にお肉がついてきたよ。

クララさん、舞台頑張ってね!見に行きたかったよぉぉ。
私もきれいな筋肉ほしい〜。
No.2846 ゆりりーん 投稿者:クララ 投稿日:2004/10/25 19:36 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 3種混合型 30代 宗教がなくても平気な人
また、日記再開したんだね。
おめでとう!(妄想爆裂の方はやっぱ無理かあ・・)

秋から冬にかけて自然の営みで体脂肪が付きやすくなるのよねえ。
なるべく、生姜とかスパイス系のを食べて身体を内側から暖めて、代謝を良くするしかないですねえ。
後は暖めて、繊維たっぷりの根菜類を一杯食べることかなあ(食べ過ぎに注意)
これからの季節、大根とブタばら肉(カロリー気になる人はひれ肉で)の中華風煮込みなんて美味しいです。
基本的に味付けはお酒とおしょうゆで同じだけど、プラス生姜、八角、タカの詰めの切ったものを(輪切りね、種抜いてね)加えて味が染みるまでじっくり煮込みます。
暖める作用のあるスパイスを使っているから良いですよ。美味しいし、ご飯も進みますし、酒の肴にも・・・(あ、ダイエットだっけ・・)
おためしあれ!
No.2847 大根と豚バラ! 投稿者:由里 投稿日:2004/10/25 23:22 元2世伝道者 ♀     宗教はもうこりごりな人
最高の組み合わせよね〜。
大根と豚バラとザーサイのスープもおいしいよ。
ザーサイの塩気で作るの。

痩せたいし、生姜とかいっぱい食べようっと!

妄想爆裂は電話で話してたときはかなり笑ったけど、文にできひんわ。
クララさんが書いてよ〜。ははは。
No.2848 書こうかなあ・・・ 投稿者:クララ 投稿日:2004/10/26 21:38 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 3種混合型 30代 宗教がなくても平気な人
うーん。
面白そう、妄想爆裂夢日記!
でも、日記って3日と続いたためしがないのよね。ふー。
連載で驀進!妄想夢小説!と称してハーレクインみたいなのでも書こうかな(舞台終わったらだけど)・・続くかは疑問だけど・・・
前に漫画雑誌スピリOツに連載してた昴(知ってる人いるかな?いちおバレエもの)みたいに連載中断したまま・・・いつ連載再開するの?ってなことになりそう・・・
面白そうなんだけどね。
No.2849 不安定だなぁ。 投稿者:由里 投稿日:2004/10/26 23:00 元2世伝道者 ♀     宗教はもうこりごりな人
誰からも好かれるなんてありゃしないのだ。
だからこれでいいのだ。

あたしはロリータさ。

ところでー。
クララさんが言い出しっぺやで〜。妄想爆裂はー。
面白そうや〜ん。頑張りやー!

関東に行きたいよ。ってか戻りたい。ホームシックやわ。
No.2850 Re:不安定だなぁ。 投稿者:ちゅーりっぷ 投稿日:2004/10/27 00:01 元2世姉妹 自然消滅中でーす 今、どん底です O型 30代中盤 あぁっ、知恵熱が…
> 誰からも好かれるなんてありゃしないのだ。
> だからこれでいいのだ。

うん、よくわかるよ〜
ちゅーりっぷも不安定の波がざぶんときます。
でもある意味開きなおりって大事なのよネ。

>
> あたしはロリータさ。

ゆりちゃんのファッション、似合っててかわいいよ♪
そのままいってくださいナ。

>
> ところでー。
> クララさんが言い出しっぺやで〜。妄想爆裂はー。
> 面白そうや〜ん。頑張りやー!

妄想爆裂、ものすごく興味ありますデス。
クララさん!ぜひ!

>
> 関東に行きたいよ。ってか戻りたい。ホームシックやわ。

おいでおいで〜
No.2851 一言・・・ 投稿者:ジル=ラトキエ 投稿日:2004/10/27 00:28 元2世兄弟 排斥でーす 壊れてたけど山は越えた   
 何だか盛り上がっている女性陣の方々へ・・・。僕も『妄想爆裂』にはちょっと関心を惹かれます・・・。あ、もう寝ますね。いい加減、限界LOVERSだし・・・A(^_^;
No.2852 ぎゃはは 投稿者:由里 投稿日:2004/10/27 07:57 元2世伝道者 ♀     宗教はもうこりごりな人
自分のカキコに笑ってしまった。
「関東に戻りたい」って言いながら関西弁になってるー。
くぅ〜。関西めー。ははは。

あ、ジルさんだ。過労死は避けてくださいよー。

ちゅーりっぷさ〜ん。今度会うときはできる限り禁酒・禁煙でいますわ。「できる限り」だけど(笑)
No.2853 いえいえ 投稿者:ちゅーりっぷ 投稿日:2004/10/27 17:38 元2世姉妹 自然消滅中でーす 今、どん底です O型 30代中盤 あぁっ、知恵熱が…
由里ちゃん、そんなこと言わないで
一緒に飲もうよ〜

ちゅーりっぷも再度たばこに挑戦しちゃおうかナ♪
う〜ん、やっぱり無理かも・・・
No.2855 Re:いえいえ 投稿者:由里 投稿日:2004/10/27 17:48 元2世伝道者 ♀     宗教はもうこりごりな人
> 由里ちゃん、そんなこと言わないで
> 一緒に飲もうよ〜
だぁ〜。やめとくよ〜。とっても簡単に酔っ払いになっちまうんだもん。ははは。たまには「静かな女の子」としてオフに参加しようと思うよ。静かにしてたのは初めてのオフだけだった・・・。ぶはは。

> ちゅーりっぷも再度たばこに挑戦しちゃおうかナ♪
こらぁ〜。やめときやめとき!
私もやめとくしさ。
禁煙、はやってるみたいだし(笑)

> う〜ん、やっぱり無理かも・・・
うんうん。
お酒が飲めるんだからいいじゃんよー。
No.2856 をっほほ・・・・ 投稿者:クララ 投稿日:2004/10/28 08:45 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 3種混合型 30代 宗教がなくても平気な人
あたくし、今ベニスにおりますの。
ベニスの朝の風はとてもさわやかですわ。これから起こるさまざまなことを予感させてくれるよう・・・

と妄想夢日記はこんな感じですが・・・
本当に読みたいの?チューリップちゃん、ラトキンちゃん?
構想としては峰不二子(ルパン)調で、世界の色々なところで恋と冒険と悪事?を働くと言うものですが・・・如何でしょう?
(ああ、ばかなことばっかり考えているクララ・・)

ところで由里ちゃん
誰かも好かれるなんてありえないけど、また誰からも嫌われることもありえないから・・・由里ちゃん好きよ!
もし、来られたら(関東に)家にも来てけれ!
No.2857 わらえる〜 投稿者:由里 投稿日:2004/10/28 17:22 元2世伝道者 ♀     宗教はもうこりごりな人
クララさーん。妄想夢日記、楽しそうじゃ〜ん。きゃは。

お泊りしたいよー。原宿行きたいよ〜。
でも行けてもお金ないからなにも買えない(笑)
私にはベティーズブルーでちょうどいいのかも。

でも一度くらいハートEとか着たいなぁ・・・。
No.2858 魔女のひと突き 投稿者:ゆーじ 投稿日:2004/10/31 21:21 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 40代中盤 宗教が無くても平気な人
最近、自転車で5分の所にソウルバー(小箱のディスコ)が出来たので踊りに
行ったんだけど、数十年ぶりに踊ると筋肉や関節が悲鳴をあげる年になった
って初めて知りましたよ。ほんの3時間・・・たったの3時間連続で踊って、
「今日は初日だから無理しないで帰ろう」って思ったけど甘かった。翌日車を
洗車してたら背後からいきなり「魔女のひと突き」がグサッ!あー腰痛てー、
ぎっくり腰ってなんでこんなに回復に時間がかかるの?2週間も経ってるのに
まだ腰が治らないよ。昔は8時間連続で踊っても全然平気だったのに(泣)

昔のディスコのステップを知らない人のために図を作ってみました
(実は自分のための備忘禄)

☆日本全国のディスコのお約束のステップだった「ソウル・シーシー」
http://www.d2.dion.ne.jp/~majinbuu/ather/soul_cc.jpg
☆幻のステップと言われた横浜の「フリチャチャ(ハマチャチャ)」の基本ステップ
http://www.d2.dion.ne.jp/~majinbuu/ather/furichacha.jpg
ハマチャチャは最初から最後まで同じステップが一つも無いと言われるほど難しい踊りで
覚えるのにものすごく苦労したんだけど基本ステップ以外ほとんど忘れた(すんげー悲しい)
No.2859 お大事に・・・ 投稿者:クララ 投稿日:2004/11/01 09:37 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 3種混合型 30代 宗教がなくても平気な人
ゆーじさん、お大事に・・・
デイスコステップって、いわゆるボックスが基本だわよね。
まあ、いきなり踊るのはちょっと・・・
踊る前にはストレッチ(アキレス健とか、背中とか・・)してからにいたしましょうね(怪我防止の為)。

気をつけてくださいまし・・・
No.2860 Re:お大事に・・・ 投稿者:ゆーじ 投稿日:2004/11/01 14:39 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 40代中盤 宗教が無くても平気な人
クララさん
踊る前じゃなくて次の日の日中に魔女に刺されたのよ
でもどうやら腰は治ったみたいです
夜遊びできなくなったなぁ
No.2861 投稿者:M 投稿日:2004/11/04 11:06      
メインBBSが表示されない。
どーして?
ボク、イタズラ書きはしてないですよ。
No.2862 Re:? 投稿者:ゆーじ 投稿日:2004/11/04 18:30      
ブラウザのキャッシュをクリアして再読込すると見れると思いますよ。
No.2863 3歳の男の子の日常を綴るフラッシュ 投稿者:ゆーじ 投稿日:2004/11/07 15:14 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 40代中盤 宗教が無くても平気な人
うちは女の子だったのでこういうの無かったなぁ
しみじみ爆笑したので紹介

http://flash2chjp.hp.infoseek.co.jp/index.html
No.2864 Re:3歳の男の子の日常を綴るフラッシュ 投稿者:由里 投稿日:2004/11/07 22:01 元2世伝道者 ♀  完全に壊れてる   
> うちは女の子だったのでこういうの無かったなぁ
> しみじみ爆笑したので紹介
>
見ました〜。まるで我が家だわ〜。
笑おうと思ったのに見てたら疲れました。トホホです〜。
No.2865 Re:3歳の男の子の日常を綴るフラッシュ 投稿者:美香 投稿日:2004/11/08 08:56      宗教はもうこりごりな人
> うちは女の子だったのでこういうの無かったなぁ
> しみじみ爆笑したので紹介

お久しぶりです!私も見ました。
3歳物語〜ドリキン3歳〜 ウチの長男もこんなカンジでした。
よく、ドリフトのビデオとか見せてました。
なぜか、そういうビデオがたくさんあったので。
その頃86に乗ってたので、普段、長男はおとなしかったのですが、
自分ちの車と同じだ〜と大興奮!!
毎日、キィーーー!!とドリフトさせながらミニカーを走らせ楽しんでましたよ。
でも、長男は86よりもR32がお気に入りでした。
GT−Rだけ、たくさん買ってやったような…。33,34と…。
何だかなつかしいな〜
下の子達もするようになるのかな〜?楽しみです♪
No.2866 女の子の話題です。 投稿者:クララ 投稿日:2004/11/08 12:26 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 3種混合型 30代 宗教が無くても平気な人
ふえーん(;0;)
舞台のときに女の子の日と重なってしまうので、婦人科行ってずらす薬を処方してもらったのだけど・・・(いわゆるピルです)
お医者様から2,3日胃がむかむかするよ。と言われていたのですが・・
今日で2日目。胃はむかむかしないんだけど、女の子の日前の過敏な状態になり、鼻アレルギーで(鼻水が・・くっつ。)ねむれましぇーん。
なれれば、大丈夫と言っていたのですが、ちょっと不安。
ピル服用した事ある方、本当に2,3日で体が慣れてこう言う副作用なくなるのかしら?教えてー!
No.2868 Re:女の子の話題です。 投稿者:リミ 投稿日:2004/11/08 15:55 元1世姉妹 自然消滅中でーす    O型 30代中盤 
クララさん はじめまして。
リミと申します。よろしくお願いします。

ピルは以前服用していたことがあります。
クララさんは中用量のピルですか?それとも低用量のピルですか?
私は中用量と低用量両方服用しました。
私の場合、中用量はひどい副作用がでてしまって1週間ほどでやめました。
低用量でなんとか続けて服用できるって感じでしたが、やはりどこかコントロールされている感があったのを覚えています。
なじむのに私の場合は3ヶ月くらいかかったように思います。
先生もすぐ慣れるっておっしゃっていましたが、私は1ヶ月たっても副作用を訴えていました。
私の場合は最初むかつきを感じていました。
でも慣れてくるとのんびりしてしまうような感覚になっていつの間にか服用もつらくなくなっていました。
No.2869 リミさん、ありがとうございます。 投稿者:クララ 投稿日:2004/11/08 17:28 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 3種混合型 30代 宗教が無くても平気な人
貴重なご意見ありがとうございます。
そうですか・・・・やはり個人差があるみたいですね。
ピルの種類は(そんなのあるの、始めて知りました)わかりません。
別に鼻アレルギー(いつも月1であるんです)以外はこれと言って副作用はないのですが・・・
”女の子の日”をずらす為だけに服用しているのですが・・・うーん。
飲むのやめると始まるって言っていたのですが、早めに来ても次の”女の子の日”は1ヶ月後なのかな?(わたしの場合はほぼ1ヶ月周期です)
それとも、薬を飲み始める前の1ヶ月後なのかな・・・?
舞台にかぶらなければ良いだけなので、鼻がひどいようで、治らなければ(そして次が薬を止めて、女のこの日が終わってから1ヶ月後なら、ほぼかぶらないので)薬止めて、早めに始まっても良いと思っていますが。
ここら辺はどうなのでしょうか?
No.2870 おじゃまします。 投稿者:由里 投稿日:2004/11/08 22:30 元2世伝道者 ♀  完全に壊れてる   
そっか〜。クララさん、舞台の日は避けたいよね〜。
私は低容量を服用してたけど、1ヶ月ちょっと、軽いつわりみたいで(って言ってもわからん??)なにか食べてないとムカムカするような〜。軽い吐き気がするような〜。って感じでした。
No.2871 大丈夫? 投稿者:ノエミ 投稿日:2004/11/09 00:33 元1世姉妹 断絶でーす 壊れた事はないです AB型 ひ・み・つ 宗教が絶対必要な人
クララ〜ン、大丈夫?
なんかしんどそうだね。
レッスンは行けてる?
やっぱり自然のリズムに逆らうってのは、
けっこう大変なのかなあ。
私も一度だけ舞台の日と重なったけど、
なんとか乗り切った記憶があるよ。
無理しないで、休めるときに休んでね。
私も風邪引いて、ちょっとダウンしてるけど、
治ったらカラダ動かそうかな。
GAPでカシュクール風のカーデガン見つけて、
レッスン用にと思って買ったことだし…。
ともかく栄養とって、なんとか乗り切ってね〜。

No.2872 なんで鼻水なのお・・ 投稿者:クララ 投稿日:2004/11/09 10:07 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 3種混合型 30代 宗教が無くても平気な人
やっぱり、みんなの話を総合すると副作用は”むかつき、吐き気”なのよねえ・・・

なぜ・・・?
私だけ”鼻水”なのよう・・くー。
変な体質なのかしら、別に他の症状はないんです。うーん。
3日目の今日、夜鼻水で鼻が詰まって、おきた回数は昨日より少なくなったけど・・・なんだかなあ・・。
このまま様子を見てみますね。

ノエミ様
心配してくれてありがとう。レッスンには行ってますよ!(鼻かみながら・・笑)
レッスン用品そろってたら、後は始めるばかりですね。
がんばって下さいねえ。
No.2873 クララさんのは 投稿者:mimi 投稿日:2004/11/09 10:45      
多分中容量と思います。月経をずらすのに使われるのは多分『中』です。
あたしも最初の1ヶ月は中、その後は低を服用してますが、これといった副作用は無かったです。(ちょっと胸が張るかな?くらい)
ていうか明らかに肌がきれいになりました。
生理痛も軽くなりました。
先生にも「中容量は副作用ある人多いから、気持ち悪くなったりいつもと違ったりしたらすぐに飲むのはやめなさい」と言われたのですが、全然平気でした(失笑
体質によるのでしょうねー。

No.2874 mimiさま、ありがとうございます。 投稿者:クララ 投稿日:2004/11/09 22:59 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 3種混合型 30代 宗教が無くても平気な人
そうですか・・・
教えていただいて良かったです。
私のは中なのですね。まあ、鼻水以外は(もしかしてブタクサの花粉かも・・・)別に症状はないので、良いかな。
今日夜、鼻水で起きなければ、ばんばんざい!なのですが。
教えていただいて、本当に助かりました。ありがとうございました。
m(_)m
No.2875 管理人様 投稿者:巫女さん 投稿日:2004/11/11 22:21 元1世研究生 ♀ 自然消滅中でーす ちょっと壊れてる B型 30代前半 神がいても無宗教な人
こちらのサイトを開くと、「ポップアップがブロックされました」ってでるんですけど、どういう意味ですか?
すいません、パソコン初心者なもので・・・
No.2876 Re:管理人様 投稿者:ゆーじ 投稿日:2004/11/12 05:13 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 40代中盤 宗教が無くても平気な人
自分で自覚しないうちにWindousUpDateでWindows XP SP2にバージョンアップ
しちゃったみたいですね。Windows XP SP2はいろいろと問題があるから大変。

otdレンタル掲示板はウザイ広告が自動的に開くようになってるんですが、
SP2を入れたことでブラウザの新機能がポップアップ広告を自動的にブロックした
ということです。広告だからブロックされても何も問題はないですよ。

http://www.find-pro.biz/sp2_trouble/popup.html
No.2877 Re:管理人様 投稿者:巫女さん 投稿日:2004/11/12 07:17 元1世研究生 ♀ 自然消滅中でーす ちょっと壊れてる B型 30代前半 神がいても無宗教な人
> 自分で自覚しないうちにWindousUpDateでWindows XP SP2にバージョンアップ
> しちゃったみたいですね。Windows XP SP2はいろいろと問題があるから大変。
>
> otdレンタル掲示板はウザイ広告が自動的に開くようになってるんですが、
> SP2を入れたことでブラウザの新機能がポップアップ広告を自動的にブロックした
> ということです。広告だからブロックされても何も問題はないですよ。
>
わかりました。ありがとうございました。
No.2878 バービーちゃん(^0^) 投稿者:クララ 投稿日:2004/11/14 20:38 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 3種混合型 30代 宗教が無くても平気な人
かなりおたっきーな話題でごめんなさい。
昨日、バービーのアニメ(CGで、シュッレックみたいなきれいな映像です)の第4ダンを買ってきて,今日の夕方見たのですが・・・
毎年1作出るのですが、年々進化していて(映像も内容も)今年も楽しみにしていたら、すごいきれいでした。
しかもミュージカルモノで、音楽もGOOD!

アメリカでは劇場公開されるのですが、日本ではビデオのみ・・・
残念です。
本当にすばらしい映像なので、映画館の大きな画面で見てみたい。
大人が見ても今回のは内容が(テーマが自由)難しいので(もちろんバービーちゃんなので、恋愛モノ)子どもでも小学校高学年以上じゃないと理解難しいかも・・と思ってしまいました。

王女と村娘。2人の愛と友情と冒険?のお話です。不覚にもあまりの歌のよさ、映像のきれいさに泣けてしまったメルヘンなクララでした。
機会があったら見てね。
No.2879 クララさん。 投稿者:由里 投稿日:2004/11/15 21:54 元2世伝道者 ♀  完全に壊れてる   
バービーってお人形だけじゃないのね!知らんかった!

最近、ひねくれまくりの由里なので、感動するようなものに「ふん!」とかって思ってしまっています。
あぁ。どうしよう・・・。
No.2880 どうよ 投稿者:エルム 投稿日:2004/11/15 22:30 ただの一般人 ♂  部外者です A型 40代後半 神がいても無宗教な人
場の雰囲気を壊すかもしれません(笑。

新しいフリーのメーラー見つけました。

でも,ヘルプもないし中〜上級者向けかも。
名前はMozilla Thunderbirdです。地球防衛隊か?
(ネスケのメーラーの発展版のようです)

英語版はver0.9までいってますが,日本語版は0.8です。
サイトはここです。
http://www.mozilla-japan.org/products/thunderbird/releases/0.8-release-notes.html

興味のある方はどうぞ。
(JW話題でなくてすみません,情報提供です)
No.2881 そうなのよねえ・・ 投稿者:クララ 投稿日:2004/11/15 22:35 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 3種混合型 30代 宗教が無くても平気な人
ゆりりん。
そうなのよ!アメリカじゃ(私のすんでたアジアの国でも・・)女の子の持つ人形と言えば、バービーでしょう。と言うぐらいだから・・
なんせ3サイズ(96、58、86)とうそみたいなナイスバデイを人形サイズに縮小したもの・・うーん。おまけに顔小さく、手足ながっ。
歴史も古いしね。

内容に感動と言うよりも、映像の(CGアニメ)のすばらしさと、音楽のきれいなのにって言う感じです。

内容的にはデイズニーのプリンセスモノとあまり変わらないので、アラジンとか美女と野獣とかが好きな人には良いと思います。
タイトルはそのまま”王女と村娘”マークトウェイン原作です。

ところで、ゆりりん。
もしかしてキャンデイキャンデイのキャンデイが嫌いじゃなかった?
私はアニーの方が好きでした。
キャンデイのような性格じゃいじめられるの当然だもの・・・
顔は可愛いんだけどね。うーん。
ではでは・・・・
No.2883 ちょっと、笑っちゃった話。 投稿者:美香 投稿日:2004/11/16 11:25 元2世伝道者 ♀   O型 30代前半 宗教はもうこりごりな人
こないだ、子供のママ友達と話してたら、彼女の母親が創価学会の人らしく、
子供の頃、親が怖くて仕方なく行っていたと話してくれました。
JWとは違って集会中の出入りが結構あったらしく、また親とは別の会場だったので
親にばれずに時々、集会を抜け出して帰ったりできたんだそうです。
羨ましいですよね〜。私も出来るものなら、抜け出して帰りたかったな〜。
その彼女の話では、今でも、何か怖いことがあると、無意識にあの言葉を言ってしまうことが…あるらしいのです。
私が笑いながら、あー!!ウチらがエホバー!!って叫んじゃうのと一緒だ〜と言ったところ、
もう、笑い事じゃないよ〜、嫌だよ〜!!
お前は学会人か!?って、いつもひとりつっこみしてるよ〜と言ってました。
元JWじゃなくても、こういう事あるんですね〜。
No.2884 美香さん 投稿者:mimi 投稿日:2004/11/16 15:12      
刷り込みの典型的なものですよね…(失笑
あたしもよくあります。しかも未だに。
地震の多い地域で育ったので、良く大きな地震がくると妹とともにおまじないのように叫んでいました。恐怖を払拭するために大声で…恥
新潟の地震あったじゃないですか、あれで関東も結構揺れたんですが、一番最初の大きな揺れのときにフッと口にしてしまい、彼氏がびっくりしてました(爆
癖ですね…ある意味。
No.2885 今さら3歳シリーズ 投稿者:ししっぱち 投稿日:2004/11/17 22:08 元2世兄弟 断絶でーす    AB型 30代前半 神はいない無宗教な人
見ました・・・ウケました。友達とかお客さんとかがんがんしゃべってきました。
「3歳より愛を込めて」
親が子に思う気持ちにしんみりしました。
うちの親は子供にどんな期待をしていたんだろう・・・

お客さんの子供と遊んでいる時、人の子供なのに、本当に幸せに育って欲しいって心から思った。
「なかじゃわさんなんてだいっきらいだもんねぇ」って言いながらトイレに入ってる隙に帰ろうとすると、「待って、待って」ってトイレから大声で叫びながら、水も流さず、パンツもはかず慌てて出てきて、「バイバイ」だけするその子の姿を見て
自分が、その年の時には文語体の聖書を読んでいて、人に対して世間に対して、すごく冷たい目をしていたのを思い出した。

幸せってすぐそこにあるのにね・・・
No.2886 Re:mimiさんへ 投稿者:美香 投稿日:2004/11/17 23:54 元2世伝道者 ♀   O型 30代前半 宗教はもうこりごりな人
こんばんは。久しぶりですね。

> 刷り込みの典型的なものですよね…(失笑
> あたしもよくあります。しかも未だに。

私の場合、最近はあまりそういうのはなくなってきたかな。

> 地震の多い地域で育ったので、良く大きな地震がくると妹とともにおまじないのように叫んでいました。恐怖を払拭するために大声で…恥

仕方ないですよ〜。私達って、そう言うように教えられてたんですから…。

> 新潟の地震あったじゃないですか、あれで関東も結構揺れたんですが、一番最初の大きな揺れのときにフッと口にしてしまい、彼氏がびっくりしてました(爆
> 癖ですね…ある意味。

そうですよね〜、私も関東(松戸)なんですけど、あの地震の時、私が住んでるトコは3階なんですごく揺れました。
(線路沿いなんで、電車が通る度に揺れてます。)
でもその時は、エホバー!!と叫ぶより、離れた部屋に居る子供の名前を叫んでましたが…。
次の瞬間、あーまた、終わりが近いのよと、母親に言われるのかな?と
嫌な気持ちになりました。もうウザイです。
あの変な癖、(私を含め)早く完全に治るといいですね。
あー、嫌だ!

読み返してみて変だったんで...
訂正:
こないだ、『長男の友達のお母さん(私の友人でもある)』と話してたら、彼女の母親が創価学会の人らしく、
子供の頃、親が怖くて仕方なく『集会に』行っていたと話してくれました。
No.2887 美香さん!!!! 投稿者:mimi 投稿日:2004/11/18 11:46      
あたしも松戸です…(失笑
美香さん近すぎ。
会ったことあったりしてね(^^;)
No.2888 Re:mimiさん!!!! 投稿者:美香 投稿日:2004/11/18 20:37 元2世伝道者 ♀   O型 30代前半 宗教はもうこりごりな人
mimiさん、こんばんは。

> あたしも松戸です…(失笑
> 美香さん近すぎ。
> 会ったことあったりしてね(^^;)

そうですね〜♪もしかしたら・・・
でも、私って松戸に引っ越してきて1年9ヶ月のほとんどが
妊娠中だったんで、どこにも・・というくらい出掛けてないんです。
松戸は、イト−ヨーカドーと市役所と伊勢丹の周辺までしか行ったことないんですよ。(^_^;)
1人で出掛けたこともほとんど無いし…。
いちばん遠くて原宿と新宿(オフ会)に行ったくらいですかね〜。
せっかく千葉県民になったんだから、ディズニーランドくらい行きたいな〜。
No.2889 美香さん 投稿者:mimi 投稿日:2004/11/19 16:48      
あたしも去年引っ越してきたばっかりですよ〜♪
もう一年半になるかな?
あたしはサニーランドの方に住んでます(わかりますか〜?)
最近やっと車で動くようになったので、休日はいろんなトコに行ってるけど。
基本は通勤で駅周辺をうろつくだけ…
買い物もヨーカドーだし…
今度お茶でもしましょう〜!

No.2890 こんばんわー 投稿者:うに 投稿日:2004/11/20 22:57 元2世伝道者 ♀ 今は不活発でーす 少し壊れてる A型 20代中盤   
掲示板の流れを邪魔してたらごめんなさいーー。
 自宅のネット環境をDionのH"からADSLに以降したのですが、プロバイダのサポートセンターに問い合わせ、パソコンのメーカーに問い合わせてもつながらない原因がはっきりとわからないまま、ネット無接続から2週間も経ちました。技術的に何か問題があるようで・・・。とりあえず正常に動いているように見えるモデムを交換させてもらいます。
 今は、イライラを通り越して憂鬱になってしまいましたが、漫画喫茶から書き込みしています。
 ウインドウズのアップデートもしたかったし、通販の注文も、転職活動も、地域周辺の情報も、いろいろ頼っていたのに・・・。ああ。
 
 最近、スカウトメールさんがきた派遣会社に登録しに行きました。
性格チェックのイエスノーテストしたんですが、面接では的確すぎて痛ーい言葉を頂き、家路に着く途中の乗換駅のベンチに座ったら、気が抜けて涙がボロボロ・・・。残業が多くて精神的にいつもより弱ってたのもあってか、対人スキルがぼろぼろだったようです。それに、自分を語ることはこんなに辛かったっけ・・・?ショックでした。「仕事の幅を広げるためには、対人スキルを向上させることも重要ですよ」といわれたときには「どんな方法で、どんな場所でそれができますか?どうしたらいいのですか」と言いそうになったのですが、面接の人にそれを質問するのはどうかと思い、ぐっと黙ってしまいました・・・。考えなしの言葉ならポンポン言えるのに、いざというときにはモノが言えない・・・。
 これでも、もう、開き直り!と思って話すのを向上させるためのお教室(!)とか通ったりしているのですが、疲れてしまっていけてません・・・。でもその教室でいいのだろうかと思ったり。
 知らない土地で、新しい職場で、すっかり体力を消耗してるっぽい私でーす。なんとかしたいと思いまーす。
No.2891 こんやく(婚約)話 投稿者:うに 投稿日:2004/11/20 23:46 元2世伝道者 ♀ 今は不活発でーす 少し壊れてる A型 20代中盤   
毎日が・・・のこの掲示板ではどうかとも思うのですが、母から携帯のメールで、「奥様情報 うーんとね ○○Bとミ○子Sが婚約したの、知ってた?」というのが来ました。
 姉妹のほうは、同じ会衆だった、今は30代半ばぐらいの2世姉妹で私は知っているけど、あいにく兄弟はだれだかさっぱり分からない。
 ミ○子姉妹は、昔、一緒に奉仕活動で歩いたことのある人でした。
 歩いていたとき、自分は子供のころ、算数アレルギー(数字を見ると発疹がでる)とか、ありとあらゆる種類の食物アレルギー(小麦とか、普通なら食べれそうなものなのに)なったことがあると聞きました。
 やりたいことはいっぱいあったらしいですが、当時にふさわしく、通信高校を卒業した人でした。お菓子作りが好きで、チーズケーキをもらったり、かわいがったりしてくれた人でした。
 一年前に会ったことがあるのですが、アレルギーではないようですが、病名こそは聞かれなかったものの、お医者さんも手の打ちようがない状態に体がなっていたそうです。それで彼女のお母さんは色々考えることがあったということを私の母から聞きました。
 母は、二世問題なんかより、ただ自分が信じていることにのみ目を向けているみたいで、「仕方ない、そして今も新しい光で変わってきて進歩しているからいいのだ」という主張であることを以前聞いていたので、私は
「婚約したんだ。おめでたいね。良かったね。病気も二世じゃないとならなそうな病気な感じがしてたけど姉妹が幸せならそれでいいよ じゃあ」と送り返しました。 建設的に話をするなら、姉妹と、その相手の兄弟のなれ初め話でも聞き出すべきなのかもしれないけど、おめでたい話を分かち合う相手、間違えてる。
 来週、母に私は会いに行く。母は私と出かけることを楽しみにしているようだ。夜になったら、以前の会衆にいた、権力欲の強い、頑固長老に対する愚痴話相手をまた私はするのだろうか・・・。母に会ったら私は精神的に穏やかになるけど、愚痴という毒にしばらくの間あてられてもいる・・・。
 来年からは、金銭的にも精神的にもまた不安定になりそうだけど、私はいったいどうしたら落ち着けるかなーーーー。
 
 「結婚したら?見合いしたら」なんて言わないでくださいね。ではでは。
No.2892 うにさん、おひさ! 投稿者:クララ 投稿日:2004/11/21 16:32 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 3種混合型 30代 宗教が無くても平気な人
オフ会以来ですね。

さて、言葉使い参考書・・・
お勧めなのが、お嬢様言葉速習講座。
これをアレンジすると上司、顧客受けが良くなります。
ただ、同僚に対して使いますと”気取ったやつ”と見られますのでご注意下さい。
本屋さんで立ち読みでもしてくださいませ。
ではでは・・・・
No.2893 わかるわかる! 投稿者:ちゅーりっぷ 投稿日:2004/11/21 16:50 元2世姉妹 自然消滅中でーす 壊れてたけど山は越えた O型 30代中盤 神がいても無宗教な人
うにさん、お久しぶりです。
ちゅーりっぷですが、覚えてもらえてるかしら?
もし人違いだったらゴメンナサイ!

>  来週、母に私は会いに行く。母は私と出かけることを楽しみにしているようだ。夜になったら、以前の会衆にいた、権力欲の強い、頑固長老に対する愚痴話相手をまた私はするのだろうか・・・。

こればっかりは、他に言うヒトもいないのだろうし
仕方ないことなのかもしれませんネ。
ワタシも今は母と同居なので、事あるごとに散々聞かされます。
それに対して、「こんな風に見たら楽になるんじゃない?」
などとアドバイスするワタシって・・・
JW的モノの見方が抜けません。あはは。

母に会ったら私は精神的に穏やかになるけど、愚痴という毒にしばらくの間あてられてもいる・・・。

すご〜くよくわかります。
お腹いっぱいになりますよネ。

>  来年からは、金銭的にも精神的にもまた不安定になりそうだけど、私はいったいどうしたら落ち着けるかなーーーー。
>  

ワタシもいつも考えてます。
答えは見つかったような見つかっていないような。
不思議な感じです。
No.2894 クララさん、ちゅーりっぷさん、ありがとうございます。 投稿者:うに 投稿日:2004/11/21 22:14 元2世伝道者 ♀ 今は不活発でーす 少し壊れてる A型 20代中盤 
土日は、昏々と眠り続けて過ごしてました・・・。

ちゅーりっぷさん、ありがとうございます。私は間違うなくあのうにです。
母も、私をていの良い愚痴相手としていることを自覚しています。
この前、「うには私のことを良く知っているでしょう?」といって、私をカウンセラーのように仕立てあげて、私が聞くに絶えないこと(自分には不活発になった子供もいたり(!)、未亡人であるとか、開拓の経験があるとかで、ほかの人より人の気持ちが分かるのだ)とか・・・。今の会衆内の人も、結局人であり、そのゴタゴタを私に聞かせる・・・。ちゅーりっぷさんのおっしゃるとおり、話を聞くことができる適当な相手が、今のところ、私しかいないようですね。

>「こんな風に見たら楽になるんじゃない?」
などとアドバイスするワタシって・・・
JW的モノの見方が抜けません。あはは。

いやー、もうそうするしかないと思います。
宗教内の人間関係だろうが、職場の人間関係だろうが、聖書を基準に集まっている人たちでも、ただの人であることを私は散々聞かされて、母も、うににはJWの悪いところばかり聞いてもらっちゃってね、良くないわね、といいながらも話は止まりませぬ。(苦笑)


クララさん、本のご紹介ありがとうございます。
加藤ゑみ子さんの本でしょうか?
実は、買っていて、そのままなのです。昨日引っ張り出して少し読んでいました。言葉は大切ですよね。言葉は話す人の心を表すものですから・・・。
 人間関係については、語彙の少なさも問題ですが、ほかにも色々悩んでいます。
 最近思うことは、思いやりの少なさかもしれません。
 クララさんは、もうすぐ舞台でしょうか? がんばってくださいね!
体調にはお気を付けくださいませ。

相変わらずパソコン不調で、また次の土日まで持ち越しですが、またのぞきたいと思います。では。
No.2895 うちも同じ。 投稿者:由里 投稿日:2004/11/22 13:28 元2世伝道者 ♀  完全に壊れてる   
うにさん、うちも同じだよー。
妹が2人いるんだけど、JW関係の愚痴は特に私には言いやすいんだろうねー。いろんなのが耳に入ってくるよ。

そんな面倒な人間カンケ〜、やめちゃえー。って思うし、実際「やめれば〜」って口にも出してるけどね。

会話にはなりませんな。
No.2896 はじめまして☆ 投稿者:ゆぅ 投稿日:2004/11/22 22:10 元2世姉妹  少し壊れてる A型 20代中盤 
皆さんはじめまして^^

ちょうど一年程前に JWから離れ‥地元からも離れ‥
戻る事も進む事も、どうする事も出来ずに
うずくまってる様な感じデス。

そんな中で、ネット見てたら ここに辿り着きました!
こういう交友の場があったんですねー全然知らなかったぁ。。

いきなりですが‥あたしもまぜてくださいっ・w

お茶とかご飯とか 行けたらいいな〜♪って思います。
(ちなみに東京在住です* 周辺ならどこでも行っちゃいます!)

では、また伺いますー。宜しくお願いします!

ps. よければメールとかも下さいね★ レスします^^

No.2897 ゆぅさん 投稿者:ししっぱち 投稿日:2004/11/22 23:21 元2世兄弟 断絶でーす    AB型 30代前半 神はいない無宗教な人
はじめまして!!
俺も、今年の3月頃このサイトにたどり着いて、たくさんある
元JW系のサイトの中で居心地良いなぁって思って、時々書き込
みしています。

ところで、mimiさん?が、
まだ東京周辺の元JW2世の20代中心で集まってるのかな?
確か、前にそうやって若いもん同士で集まっていたって、書き込まれていたので、変わってなければゆぅさんも、活用されてはいかがでしょうか?

でも、俺も暇ができたらオフ参加してみたいなぁ・・・

No.2898 ありがとう・・ 投稿者:クララ 投稿日:2004/11/23 09:02 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 3種混合型 30代 宗教が無くても平気な人
うにさま・・・
ありがとうございますm(_)m
今週の金曜日、本番です。ベストの状態でお見せできれば本望です。
といいつつ、最近モダンの慣れない振り付けに参加し始め、ちょっとひざの半月版を傷つけてしまいました・・(本番前に慣れないことしないほうが良いですね・・・)
今、聖マリアンナ(事件のあったとこだよ)のスポーツ外傷(スポーツ医学では有名なんです)に行って、痛み止めの注射と薬を処方してもらいながら、リハーサルしています。くー!
でも、たぶん本番ではおもいっきりはじけますが・・・・

まだ、チケット2,3枚ありますので見たいという方がいましたら、ご連絡下さいませね。えへへ・・・

mimiさん、ゆうさん、そのうちお茶でもいたしませんか?
青山のコムサカフェのケーキ、めちゃくちゃ美味しいですよ。
住んでるのはスカですが、出没地域は渋谷、青山周辺(中目黒、恵比寿も・・)のクララでございます。
そして、プリとかとっちゃいましょう!へへへ・・
それでは今後ともよろしくお願いいたします。
No.2899 メール間違えた! 投稿者:ゆぅ 投稿日:2004/11/23 23:32 元2世姉妹  少し壊れてる A型 20代前半 
アドレス間違えてました!
こっちがほんとです^^;


>ししっぱちさん

教えて頂いて ありがとうございますっ☆
オフ会かぁ〜いいですね!
いろんな方といろんな事話したいですねー。
いいな、いいな、行きたいなぁ‥。
ししっぱちさんとも是非お話したいです^^
今後とも宜しくお願いします♪(ぺこり)


>クララさん

ありがとうございますっ! お茶したい〜(>_<)
コムサカフェ、いいですねー♪美味しいですよねっ
とか言いつつ‥まだ一回しか食べたことないんですけど、
どのケーキにしようか迷っちゃって、しばらくうろうろしちゃいました・w
また行きたいなーって思ってたのですごく嬉しいです^^
プリクラあたしも好きです!とりましょー★
宜しくお願いします!


>mimiさん

はじめまして*ゆぅと申します★
‥もしよかったらオフ会、まぜてください〜♪

No.2900 来年は国勢調査・・・・・ 投稿者:田舎の役場職員 投稿日:2004/11/24 01:04 ただの一般人 ♂  部外者です O型 30代 宗教がないと寂しい人
はじめて皆様にお便りします。エホバの証人の方って、「宗派の事情」で選挙の投票をしないという話を小耳にはさんでます。で、国民生活のデータを霞ヶ関の役人のために集めてるような国勢調査(私は取りまとめ担当になりそう・・・)については、どんな対応をするのかな?と不安に近い疑いを抱いてます。封筒に入れてでもいいからご提出いただければよいのですが・・・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る